フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

東京駅写真館

東京駅写真館

トウキョウエキシャシンカン

4.8

0078-6009-6452通話無料

撮影スケジュールのご案内

公開日:2024年3月28日(木)

こんにちは!東京駅写真館です。

4月のお問合せが増えており、3月は撮影枠も残りわずかとなっております。
調整可能な日程もございますので、直近での撮影をご希望のお客様はお早めにご検討・ご相談をお願いいたします!
それでは本日は東京駅写真館の撮影当日の流れを紹介していきたいと思います!!
ぜひ最後までご覧いただき、撮影をご検討くださいませ^^

撮影スケジュールのご案内

①サロン集合・衣装選定 (30分)
お申し込みいただいたお時間にサロンへご集合をお願いいたします。
お申し込み内容の確認後、ご新婦様のお衣装選びとなります!
担当スタッフとご相談の上、2着までご試着いただき、お好みの1着をお選びいただきます。
スタジオ内すべてのドレスを、プラン価格内でお選びいただけるので、お好きなものをお選びください!
また、当日のオプション追加も可能ですのでご相談ください!

②ご新婦様ヘアメイク・おふたりのお支度(1時間30分)
ご新婦様はドレスが決まりましたらヘアメイクのご案内となります。
どんなヘアスタイル・メイクが良いかご相談をしながら進めてまいります。
こんなアレンジをしてほしい!等ありましたらお写真をご用意いただけるとスムーズにご相談できるかと思います^^

③撮影開始!
お支度が済んだらいよいよ撮影!撮影地へ移動し撮影を行います!
撮りたいお写真のイメージがありましたらこちらもぜひお写真をご用意ください!
リングケースなど思い出の小物のお持ち込みも大歓迎です!

④お着替え・解散
撮影が終わりましたら、スタジオに戻ってお着替え・身支度をしていただき終了です。
撮影データは後日メール等にてご送付いたします。ぜひ楽しみにお待ちください^^

以上、東京駅写真館の撮影当日の流れのご紹介でした! お写真はフォトギャラリーをご用意しておりますのでぜひご参考ください! モダンな大都会の中にクラシカルな建築が溶け込むように立ち並ぶ丸の内エリア。豊富な撮影スポットを巡って、お気に入りの1枚を撮影しましょう!
東京駅写真館なら、おふたりにとって大切な思い出づくりが叶います! ぜひ東京駅写真館にお任せいただけませんか? おふたりの「しあわせ」の瞬間の撮影をぜひお手伝いさせてください。
それでは、皆様のお問い合わせ・ご予約お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました!(^^)

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ