クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
落ち着いたスタジオで楽しく撮影可!
撮影日
2024年2月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 金額面と撮影技術のコスパが良く感じたため。土日祝にプラス料金なく、ドレスの種類に問わず追加料金なく、お金に縛られることなく好きな形で行えると思ったため。
- 写真の仕上がり
- 全カットデータ含め用意下さって、また加工も良い形でして頂けて助かりました!
- スタッフの対応
- 撮影前に一度だけドレスの試着日がありました。ポーズとかのこだわりはあるか?撮影写真はナチュラルなど希望はあるか、ソロショットの希望あるか?などを聞いて頂いて当日を迎えました。
- 衣装
- 衣装はサイズによりますが十分品揃えあったと思います。ありすぎても選べないので丁度良かったと思います。アクセサリーは想像以上に充実した量がそろえてありました。用意しようか悩みましたが、こちらで借りられるもので充分でした。
- ヘアメイク
- 写真映えする形でヘアメイクとカラーやって頂きました。ヘアカットチェンジも行っていただき、雰囲気を変えて撮れたのも良かったと思います。
- 価格の満足度
- 他のところだと同じ内容でも30万円だったところこちらだと15万円前後だったので、コスパ良いと思います。友達からの紹介でしたが、わたしも友達に勧めたいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
りりぃ さんが工夫したこと・こだわったこと
事前に、全カットデータ欲しいか、ヘアチェンジしたいか、誰にアルバムを送りたいかみておくとスムーズかと思います。
スタジオからの返信
この度は、Photo Maison écrin新宿店にりりぃ様の
大切なフォトウェディングをお任せいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をたくさんいただき
スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
衣装については、お持ち込みも検討されていたとのことですが、当店の衣装にて撮影していただけたとお伺いし、大変嬉しく思いました。
また、りりぃ様もご友人様にお勧めしたいと思っていただけましたことも大変嬉しく思います。
この度は、貴重なお時間をいただき、口コミにご投稿くださいまして
誠にありがとうございました。
また記念日など機会がございましたら、Photo Maison écrinを思い出していただけますと幸いでございます。
りりぃ様の末永いお幸せとご健康を心よりお祈りしております。
Photo Maison écrin新宿店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。