クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
とてもオシャレです
撮影日
2021年2月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 自分たちでもびっくりするほど雰囲気のあるオシャレな写真が撮れました。写真の加工もしてくださいます。アルバムが届くのはまだ少し先になりますが今から楽しみです。
- スタッフの対応
- 担当の方がとても話しやすくて良い方でした。わきあいあいと撮影ができたのが良かったです。
- 衣装
- どれも最新な感じのドレスばかりで可愛かったです。有名なブランドのドレスもありました。
- ヘアメイク
- たくさんイメージ画像を持ち込んだのですが、それらを良いとこどりした可愛い髪型にして頂けました。メイクはこだわりがあったのでそこだけお願い通りにしてもらい、大変満足です。
- 価格の満足度
- 一般的なフォトスタジオより少しお高めかな?と思いますが、何を選んでも差額は出ないようになっているのでむしろコスパは良いのかと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
しづ さんが工夫したこと・こだわったこと
自分の理想の写真のイメージが固まっていたので、理想のドレスやヘアメイクの画像をいくつも持っていきました。スタッフの方にもイメージを伝えつつアドバイスを頂いて、希望に沿った撮影ができました。
スタジオからの返信
しづ様
この度はしづ様の大切なフォトウェディングを
当店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご記載いただきました内容をスタッフ一同楽しく拝読させていただきました。
この度は、貴重なお時間をいただき口コミをご投稿くださいまして
誠にありがとうございました。
また、記念日や家族写真等、機会がございましたら
Photo Maison écrinを思い出していただけましたら幸いです。
しづ様の末永いご多幸をスタッフ一同心よりお祈りしております。
Photo Maison ecrin 新宿店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。