クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
満足です
撮影日
2020年12月の平日(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 色味が綺麗で、思っていた以上に可愛く撮ってもらえました。表情を作ることが不安だったのですが、カメラマンさんがお話しながら撮影してて、上手く表情を引き出してくれました。自分でもこんな表情ができるんだなーと驚きました。
- スタッフの対応
- 不安な気持ちでいたので、メールで沢山質問してしまったのですが、毎回丁寧に素早く返信をしてくれたので、安心して当日を迎えられました。
- 衣装
- 小物も選び放題で、流行りのコーディネートが追加料金なく叶えることが出来ました。おしゃれなコーディネートも提案していただきました。
- ヘアメイク
- なんとなくのイメージを伝えただけなのにすぐに汲み取っていただけ、想像以上に可愛くしてもらえました。
- 価格の満足度
- 他スタジオではグレードアップやオプションが多く、結局高い見積もりが出て嫌になっていたのですが、エクランさんはプラン料金だけで全てが揃い、当日の精算では最初の見積もりから上がることがなかったので安心しました。キャンペーンということもあり、結果的に思ってたより安く済んだな、という印象でした。
フォトウエディング成功の秘訣
みい さんが工夫したこと・こだわったこと
私は料金も衣装も妥協をしたくなかったので、スタジオ探しに苦労しました。見積もり出して貰えなかったところもあったりすると不安になりました。あ、これやると料金あがるんだ、とか、気づかないところにオプションがあったり…なのでどのスタジオでも必ず見積もりを出してもらった方がいいと思います。エクランさんは、表に出てるプラン料金だけでも充分おしゃれなコーディネートが叶います。
スタジオからの返信
この度はPhoto Maison écrinにご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉に溢れた口コミのご投稿もいただき、感謝申し上げます。
みい様の理想を叶えられるフォトスタジオでいれたことを、心より嬉しく光栄に思っております。
アルバムのお届けも楽しみにしていてくださいね。
また機会がございましたらお会いできるのを楽しみにしております。
Photo Maison écrin
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。