撮影日の確定に伴い、内金として\11,000円(税込)をお預かりし、残金を撮影当日にご精算いただきます。
お支払方法は、現金またはクレジット(一括)にて承っております。
ご見学終了後のお申込みの場合、お振込みでのお預かりとなります。
※振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。

受注生産となりますので、撮影日の2週間前までにお申し付けください。
尚、特殊家紋につきましては、2週間以上お時間を要する場合もございますので、事前にスタッフまでご相談くださいませ。
※家紋シールは黒の紋付袴限定となりますので、予めご了承くださいませ。
留袖をお着付けさせていただきます。
遠方にお住まいの方やご質問がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※平日限定
ご予算を気にする事なくお好きなドレスを手に取り運命の1着をお探しいただけます。
全ての衣裳、差額料金なしにてご案内致します。
ご予算を気にする事なくお好きな和装を手に取り運命の1着をお探しいただけます。
全ての衣裳、差額料金なしにてご案内致します。
新郎様も新婦様と同じ様にご予算を気にする事なくお好きなタキシードをお召しいただけます。
全ての衣裳、差額料金なしにてご案内致します。
新郎様も新婦様と同じ様にご予算を気にする事なくお好きな和装をお召しいただけます。
全ての衣裳、差額料金なしにてご案内致します。
クランネ・PAUL&JOE・KIYOKO HATA・JILL STUART等人気ブランドの衣裳をお召しいただけます。
※ご希望の衣裳により、金額は変動致しますので予めご了承くださいませ。
豊富なカラーで選び放題!
是非ご希望のお衣裳をお選びください。
※ご希望の衣裳により、金額は変動致しますので予めご了承くださいませ。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
