新緑ロケーション撮影!つきじ治作についてご紹介♪
皆様、こんにちは(*´▽`*)
Photo Maison ecrin新宿店でございます♪
だんだんと温かくなって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日は、新緑の時期におさえておきたいロケーション地・つきじ治作ロケーション撮影についてご紹介★
和装のロケーション撮影で素敵なお写真を残しちゃいましょう!

つきじ治作とは、1931年から創業されている老舗の料亭でございます。
数寄屋造りの建物の正面には創業当時から変わらない門構え。
都会の喧騒を忘れるかの様な豊かな景色に圧倒されます( ゚Д゚)
新緑の時期では、緑豊かな背景と共に様々なお写真が残せます♡
また、つきじ治作の池には鮮やかな鯉が沢山おりますので
まるで鯉がおふたりを祝福しているかのようなお写真もお撮りいただけます♪

緑豊かな木々と色鮮やかな鯉や衣裳で素敵なお写真を残してみてはいかがでしょうか?
少しでも新緑ロケーション撮影にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)
また、プランのご説明やお見積書の作成など、ご見学会も行なっております!
是非、当店にお越しくださいませ★
お問い合わせはこちらから
見学予約はこちらから