フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Photo Maison écrin 新宿店

Photo Maison écrin 新宿店

フォトメゾンエクランシンジュクテン

4.8

0078-6009-6953通話無料

!ご撮影いただいたお客様の声!

公開日:2024年4月15日(月)

皆様こんにちは!
Photo maison ecrin新宿店でございます♪
本日は、実際に撮影していただいたお客様の声を紹介いたします(*^^*)

!ご撮影いただいたお客様の声!

◆とても楽しい撮影になりました。仕上がりが楽しみです。
◆色々と柔軟に対応して頂きありがとうございました。
◆楽しかったです。ありがとうございました!
◆とてもリラックスして撮影出来ました。ありがとうございました。
◆とても楽しい1日をありがとうございました。大変満足です。
◆とても楽しく撮影できました!ありがとうございました!
◆優柔不断でも決めれるようにしてくださったり、撮影中もメイク中も優しくしてくださりました。
◆スタッフの方達がとても優しく、楽しかったです!ありがとうございました☺
◆要望をかなりヒアリングして反映してくださってとても嬉しかったです。
◆撮影時の要望や、契約の変更時など、ていねいに対応してくださりありがとうございました。
◆ヘアメイクもかわいく仕上げてもらって、色々なポーズを提案していただいて楽しく撮影できました。ありがとうございました!
◆初めての撮影でしたが、和やかな雰囲気で楽しく過ごすことができました。
◆体調を気づかって頂きありがたかった。
◆楽しく撮影できました。ありがとうございました!

皆様素敵なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます(^^♪
撮影当日が素敵な思い出となりますよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます!

当店ではスタジオの雰囲気を実際にご覧いただけるよう、見学会を行っております。
随時ご予約を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。 
皆様にお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにしております✧

✧ ご来店予約はこちらから

♡ 撮影日の空き確認はこちらから

❁ お問い合わせはこちらから

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ