フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Photo Maison écrin 新宿店

Photo Maison écrin 新宿店

フォトメゾンエクランシンジュクテン

4.8

0078-6009-6953通話無料

ご撮影いただいたお客様の声♬

公開日:2024年3月25日(月)

皆様こんにちは! Photo maison ecrin新宿店でございます♪
本日は、実際に撮影していただいたお客様の声を紹介いたします(*^^*)

ご撮影いただいたお客様の声♬

◆ヘアメイクも好みに合わせてきれいにしていただけてよかったです。スタッフのスムーズな対応も良かったです。ありがとうございました!
◆今日は私の体調が優れない中、少し不安なスタートだったのですが、スタッフ皆様の温かい心遣いにより、本当に楽しく撮影を終える事ができました。素敵な時間を有難うございました!!一生の思い出になりました♡
◆また撮りたいと思える位楽しかったです。
◆1人での撮影だったため、雰囲気を明るくしてもらえてありがたかった。
◆スタッフのみなさんとても親切で温かくて楽しい撮影になりました。ありがとうございました。
◆楽しかったです!
◆試着から撮影までとても親切に対応していただき、写真も素敵にとれたので満足しています。
◆とても楽しんで撮っていただく事ができました。ありがとうございました!


皆様素敵なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます(^^♪
撮影当日が素敵な思い出となりますよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます!
当店ではスタジオの雰囲気を実際にご覧いただけるよう、見学会を行っております。
随時ご予約を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
皆様にお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにしております✧

✧ ご来店予約はこちらから

♡ 撮影日の空き確認はこちらから

❁ お問い合わせはこちらから

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ