クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク3
価格の満足度4
貸切で家族や友人を呼んでワイワイ楽しく撮影可能です!
撮影日
2021年10月の平日(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- 写真の仕上がり
- 予定カット数以上に撮ってもらえました。仕上がりまでに少し時間がかかっていて、まだ頂いてないです。
- スタッフの対応
- 打ち合わせやドレス選びまでとても親切で話しやすくて丁寧でした。グループLINEを作ってもらったので仕事や家事の間にちょこちょこと担当さんとやり取り出来るので助かりましたしいろいろと言いやすかったです。こちらの要望もちゃんと聞いてくれて、ダメなものでも「こんな風にされるのは大丈夫です」と代替え案を出してもらえました。会場でも対応が良くて、家族や友人達からも「楽しかった」と言ってもらえました
- 衣装
- 別料金になるもののカタログからも選べて、気に入ったウェディングとカラードレスを着れました。アクセサリーも可愛い系から大人系まであり、ウェディングとカラードレス用の両方選べました。さらに、持ち込みのパールのネックレスとピアスやプリザーブドフラワーのヘアアクセサリーを選んだアクセサリーと組み合わせてつけて貰えました。ブーケも二、三十種類の中からドレスとアクセサリーに合う物を選べました。ドレスもアクセサリーもブーケも種類が豊富で自分に似合うものが選べて良いです。
- ヘアメイク
- ウェディングとカラードレスの2回ヘアメイクして、自分のイメージ通りの髪型に仕上げてもらえました。ただ、髪型担当の方が少し荒くて2回とも髪を凄く引っ張られて痛かったです。また、メイクが写真用の濃いメイクなので眉が濃く何度か書き直して貰いましたが違和感がありました。やはり、別料金だけどお試しのヘアメイクをお願いするべきだったかなと少し後悔しました。
- 価格の満足度
- スタンダードプランで低予算で行くつもりでしたがウェディングとカラードレスを2着ともカタログを見ての取り寄せと当日デザートプレートとドリンクセットを十数人分出して貰ったのでそれなりにかかりました。ただ、色々とお願いしてこの価格なら大満足でした。
フォトウエディング成功の秘訣
ベアーさん さんが工夫したこと・こだわったこと
会場貸切で家族や友人と周りを気にせず楽しめる所を基準に場所を選びました。式場によってはレストランやホテル併設で他のお客さんの目が気になると思います。あと、事前にやりたい事や持ち込みたい物は言うのはタダという気持ちで言ってみた方がいいです。小道具持ち込みやアクセサリーはもちろん。私はケーキカットをしたかったけど予算的に式場用意のウェディングケーキは無理そうだったからケーキ屋さんのケーキの持ち込みは大丈夫か確認しました。あと、お色直しの間に何かケーキやドリンクを出してもらえないか確認してオリジナルケーキプレートセットを作ってもらうました。したい事を言うのはタダです!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。