『前撮影はいつ撮るのがベスト?』
こんにちは、RANWEDDINGです(^^)
結婚式を控えているお客様から「前撮りはいつ撮ればいいですか?」というご質問を多くいただきます。
ベストなタイミングは、結婚式の3~6カ月前です。
前撮り写真をウエルカムボードやプロフィールブック、ムービーなどに
使用したい場合は、データの仕上がりまでの期間も考慮して、
余裕をもって撮影するのが安心です。
また、撮影したい季節から逆算するのもポイントです!
春は桜や新緑
夏は青空や海
秋は紅葉
冬は落ち着いた雰囲気のスタジオ撮影
秋の撮影をご希望の方は、夏頃までのご相談がベストなタイミングです。
RAN WEDDINGでは、、お二人のご希望や結婚式の日程に合わせて、
最適な撮影時期やロケーションをご提案いたします。
「まだ具体的に決まっていない」という方も大歓迎です。
お気軽にご相談ください。
【現在、9月~11月の撮影予約を受け付け中です】
ご予約・お問い合わせはこちらから!
~おふたりらしい一日を、一生の宝物になる一枚に~RAN WEDDINGでは、
一組一組の想いを大切に、心を込めて撮影しております。















