前撮りのお客様をご紹介しましょう♪
こんにちは!RANWEDDINGです(^_^)
みなさん、週末はいかがお過ごしですか?
早いもので、2月も最後の土日を迎えてしまいましたね。
春に向けてRANWEDDINGでもご結婚式のお客様の前撮りをたくさんお手伝いさせていただいております(^_^)
その中のお一組をご紹介させていただきましょう!

前撮りのお客様は、
・SNSでの事前リサーチ
・衣装のイメージ
・撮りたい写真のイメージ
を詳しく強くお持ちでいらっしゃいます。
「結婚式当日に着ないこんな色のドレスが着たい」
「SNSでよく見るこんな写真を真似したい」
「結婚式で飾るためのこんな写真が撮りたい」
など、結婚式に向けての準備の一貫として、
撮影時期もとても計画的で、いつも感心してしまいます!
本日ご紹介する花嫁様は、
天候に左右されないスタジオ撮影をチョイス☆
撮影グッズもたくさんお持ちくださいました!
ご予約の時間帯はスタジオを貸切で利用できるので、
自由な撮影をご希望の花嫁様たちにはRANWEDDINGは最適なのかもしれませんね♪

オレンジのコーディネートにまとめたお二人♪
シンプルな背景での写真は披露宴の会場にもマッチしますね!

推しグッズは必須です!!
好きなものに囲まれるとテンションが上がりますよね♪

コンフェッティの撮影は貸切RANWEDDINGスタジオ撮影ではもはや定番!
わくわくしますね!

RANWEDDINGがあるビル1階のコーヒーショップ前でもラフな撮影を!
どのお写真もウェルカムボードにできちゃうような楽しさが伝わるお写真です◎


POPな楽しい撮影のお二人のお写真をご紹介できてスタッフ一同嬉しい限りです!
もっと写真を見たい方は、ぜひご来店にてご相談予約をお待ちしています♪
末永くお幸せに♡