撮影とパーティーで「おふたりらしい結婚お披露目」をしませんか?

こんにちは!RAN WEDDINGです!
みなさん、定禅寺通りの光のページェントはご覧になりましたか?♪
寒くても毎年たくさんの人が訪れる仙台の冬の大切なイベントですよね!
実はRANWEDDINGでは、ウエディングフォトのみならず、
結婚式のプロデュースや二次会のプロデュースもしています✨
☆写真も撮りたいし、家族との会食もしたい
☆写真も撮りたいし、友達とワイワイパーティーをしたいと思っていたけど、どうしたらいいかわからない、、、
☆結婚式の前撮りとパーティーでお得に利用できるなら検討したい!
そんな方々はぜひ一度RANWEDDINGまでご相談ください!
聞いてみないとわからないことも、ご相談は無料です!
こちらよりざっくばらんにお気軽にお問い合わせ下さいね(^_^)
チャペルフォトプランは撮影後のご家族会食会もスムーズに叶います✨
撮影プランはこちらをご参考くださいませ!

