◇ロケの魅力を解説!◇紅葉撮影予約がピークです!

こんにちは!RAN WEDDINGです!
フォトウェディング、前撮り、結婚式もシーズンに入りましたね。
夏の暑い時期や梅雨などが全て終わり、涼しく過ごしやすい季節に入るので、
おふたりの体調面でも良いコンディションで撮影ができることや、
汗をかきにくい季節柄メイクも崩れにくく、その点もポイントが高いようです。
中でも秋の紅葉でのロケーション撮影は
背景が赤やオレンジ色に染まり、とても綺麗で美しい仕上がりになりますね!

秋の色は哀愁漂う、心に染みる色だと思いませんか?
そんな秋の空、秋の景色の中で撮影する結婚写真は、
他の季節には撮れない、雰囲気のある素敵な写真に仕上がりますよ!
その年によって紅葉するのが早かったり遅かったりするため、
お日にち選びは早めに計画的に!

\お問い合わせ方法をご案内/
●公式LINEがスムーズです。アカウント→@198kkbmj
●フォトレイトからのご予約はこちらから!
※当店からのお返事をもって予約確定となりますのでご承知おきください
※お電話のお問い合わせは、撮影で不在の場合などが多くとても繋がりにくいです。
ご了承ください。
●メール⇒wedding@ran-jp.com
公式LINEでビデオ通話、zoomでビデオ通話など、ご希望の方法で相談受付中!
もちろんご来店相談もOKです。
ご相談は平日も承っております◎
お待ちしております♪