クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
カラー、ウェディング等衣装の種類が豊富
撮影日
2024年12月の平日(撮影時21歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 青のカラードレスがあり、近場だったためここに決めました。ウェディングの種類も多く着たいものが何種類かあったのも大きかったです。
- 写真の仕上がり
- 全ておまかせでしてもらったのですが、理想以上の仕上がりでした。緊張していたのでうまく撮れるか不安がありましたが、カメラマンさんの腕がよく笑顔の写真もたくさん撮れました。よくフォトの見本で見るような綺麗な写真が自分達でも撮れて感動です。ありがとうございました。
- スタッフの対応
- スタッフさんやヘアメイクさん、カメラマンさんみんな親切で最高のフォトウェディングになりました。日程の変更だったり、衣装のこだわりもありましたが嫌な顔せず最後まで接客してくれて感謝してます。衣装合わせの時も衣装だけではなく髪型も簡単に仕上げてくれてイメージもつきやすかったです。
- 衣装
- カラードレスや、ウェディングなどの衣装が豊富でした。小物の持ち込みやオプションも豊富なのでこだわりがある方にもおすすめできます。
- ヘアメイク
- 親切にしていただいて、とてもよく仕上げて貰いました。髪型も写真を見せただけなのに理想通りに仕上げてくれました。メイクも色などおまかせでお願いしましたが、人それぞれ似合う色も違いそうなのに、とてもまとまった仕上がりにしてくれました。理想以上に仕上げてくれて撮影時も親切にしてもらい感謝しています。
- 価格の満足度
- 適切な価格だと思います。オプションで金額の調整もある程度きくので幅広い層で満足のできる金額だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
たる さんが工夫したこと・こだわったこと
衣装にこだわったため好きな衣装で撮影出来て撮影準備から撮影当日までわくわくいっぱいでした。それ以外はとくにこだわりなく全おまかせでしてもらいましたが、満足のいく仕上がりになりました。
スタジオからの返信
たる様
この度は、フォトウェディング・フルールをご利用いただき誠にありがとうございます。
おふたりのお好きな衣装で素敵なフォトウェディングをお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。また、カメラマンやスタッフへのお褒めの言葉も、スタッフ一同励みになります。
撮影当日、おふたりが笑顔で撮影でき、衣装やヘアメイクについても、【理想以上の仕上がりになった】と言っていただけたこと、おふたりの特別な一日に携わることができて、私たちスタッフも嬉しい限りです。
貴重な口コミをありがとうございます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。