クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4
チャペルが素敵でガーデンでも撮影可能なスタジオ
撮影日
2024年4月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- チャペルのデザインや、掲載されている写真に惹かれたのと、ドレスも好みのデザインが多かった。初回来店時のスタッフさん達の対応に良い印象を持った為
- 写真の仕上がり
- 無加工でも綺麗な仕上がりでした。希望としてはチャペル内のみの撮影のみでよかったので、屋外の撮影は不要かなと思っていたのですが届いたデータを見ると意外とチャペルの外に出てからの写真のほうが写りが明るく綺麗で、好みな写真が多かったです!結果的に、外で撮れたことはとても良かったなと思いました。
- スタッフの対応
- 感じの良いスタッフさんが多かったです。やりとりは必要最低限であっさりとした印象でした。ですので質問等はメールでさせていただくことが多かったのですが良い対応でした。
- 衣装
- 衣装の品揃え豊富で追加料金もかからない為、安心して選ぶことができました。
- ヘアメイク
- 写真用のメイクなので古臭い厚化粧になったりしないか少し心配だったのですが、ツヤがあり、綺麗な仕上がりになり嬉しかったです。メイクさんはとても気さくな感じの方でした。髪型も良い感じに仕上げていただけました。
- 価格の満足度
- ドレス等の追加料金がなくわかりやすい値段設定ですし、本格的なチャペルやスタジオ撮影でも外のガーデンも使用できるのでコスパは良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
あかり さんが工夫したこと・こだわったこと
打ち合わせ等の時間が特になかったので自分達の希望がある場合は指示書にするか事前にメール等で伝えたほうが良いかと思います。
スタジオからの返信
あかり 様
この度は、フォトウエディング・フルールのご利用、誠にありがとうございます。
スタジオ内の様々な空間をご利用いただき、バリエーション豊かに撮影していただけたことと存じます。チャペルでの素敵なお写真や、自然光で包まれたガーデンでのお写真と記録として良かったとお言葉をいただき安心しております。
お打合せについては、時間の面で短く感じさせてしまいメールでの確認とお手数をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なお言葉をありがとうございます。
当館のカメラマンは館内、館外の全ての場所のおいて撮影場所を熟知しております。メイクスタッフも常にお客様にお喜びいただけるように技術など努力をさせて頂いております。
今後は全てのお客様にご満足いただけるよう日々邁進してまいります。
あかり様のフォトウェディングが、特別な思い出の日となっておりましたら、幸いです。貴重なクチコミのご投稿、ありがとうございます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。