フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO WEDDING FLEUR

PHOTO WEDDING FLEUR

フォトウエディング・フルール

4.5

0078-6009-6790通話無料

会食やガーデンビュッフェ

公開日:2022年8月7日(日)

フルールのフォトウェディングの魅力は…
ウェディングプランナーがプロデュースしていること!!

通常のフォトスタジオでは叶わない、様々な事がフルールなら叶います。

結婚式の代わりにフォトウェディングがしたい、でも写真を撮るだけでは物足りない…
親しい方をお招きして、ドレス姿をお披露目したいけれど、写真を撮るだけでいいのかな…

そんな方には、会食プランやガーデンビュッフェがおすすめです。

会食やガーデンビュッフェ

会食プランは、撮影終了後にお招きした皆様とコース料理をお楽しみいただけます。
結婚式場のシェフが作るお料理は絶品です♪

撮影後移動をしたり、お店の予約をしたり、おふたりが手配すると大変な会食も、ウェディングプランナーにお任せいただければ、披露宴会場を貸切って撮影後もゆっくりとお過ごしいただけます。

会食やガーデンビュッフェ

スタジオ自体がゲストハウスなので、ゲスト用の駐車場はもちろん、待合スペースやゲスト専用のお着替えのお部屋もご用意しております。

会食程かしこまらなくていいけど、おもてなしがしたい!という方には、プライベートガーデンでカジュアルにビュッフェを行うのもおすすめです♪

プランナーがおふたりにぴったりなプランをご提案いたしますので、まずはフェアに参加して一緒にイメージを膨らませましょう!

スタジオ見学のご予約はこちらから

アドバイザー:長坂 知香

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ