今週も沢山の撮影ありがとうございました!

今週も沢山のカップル様の撮影をお手伝いさせていただきました!
写真だけの結婚式を行うお客様、前撮りとして行うお客様、入籍の記念や親御様に晴れ姿を見せるためなど、それぞれのご理由があり、撮影を終えてからいただくおふたりやご家族様からのお言葉が私たちのチカラになります。フルールでの撮影が、おふたりの大切な想い出の1ページになれたことを大変うれしく思います。
また、フルールに興味を持っていただいたお客様には、スタジオ見学フェアやドレス試着フェア、日時限定のスイーツ付きフェアなどもご案内しておりますので、ご相談くださいませ。
どのフェアもとっても楽しく、フォトウェディングのイメージを膨らましていただけますので、ぜひご参加ください!
池田 栞里