撮影アイデア♪|先輩花嫁はこうしたよ!お色直しパターン3選♡
みなさま、こんにちは!
フルールスタッフです♪
みなさまはフォトウェディングをするにあたって、どのようなお衣裳を着たいなとお考えでしょうか?
結婚式といえばやっぱりウェディングドレス?
自分らしさがしっかりと出るカラードレス?
それとも、伝統美である白無垢や色打掛?
フルールでは、どれも撮影が可能です◎
そこで、今回は、先輩カップル様の事例を参考にし、お色直しを3パターンご紹介いたします!
◆色打掛→ウェディングドレス◆


こちらのおふたりは、和装と洋装でフォトウェディングを楽しまれました。
真っ赤な色打掛からウェディングドレスへのお色直しは、色の対照を楽しんでいただけます◎
◆ウェディングドレス→カラードレス◆


続いては、ウェディングドレス→カラードレスへのお色直し。
どちらも屋外で撮影したお写真ですが、やはり屋外でのオレンジはとっても綺麗に映えますね☆彡
ビビットでこれからの季節におすすめの1着です◎
◆白無垢→ウェディングドレス◆


白無垢、ウェディングドレスにはどちらも「白」が使われています。
結婚における「白」の意味は、「清純さ」「清楚さ」などがあり、「私はあなた色に染まります」といった意味合いも含まれています。
白無垢も、昔は日本髪を結って綿帽子や角隠しをつけることが一般的でしたが、現在では、洋髪でなにもつけないということも増えています♪
さらに、色味も、真っ白ではなく、オフホワイトや黄みがかったお色なども多くあります。
ご新婦様に似合う色味を、衣裳アドバイザーがご提案いたしますので、"似合う"と"着たい"が両方叶う1着を探しましょう!
本日は、和装×洋装、洋装×洋装のお色直しパターンをご紹介いたしました。
みなさまのフォトウェディングの参考になっていれば幸いです!
ご来館予約はこちらから!
















