必見!|1月の土日祝撮影枠開放いたしました!
みなさま、こんにちは!
フルールスタッフです♪
11月になりましたね!
ハロウィンも終わり、街中がクリスマスに変わりつつありますね☆彡
そして、ここ1週間ほどで一気に肌寒い日が増えていますが、体調は崩されていませんでしょうか。

さて、こちらのブログで何度かお伝えをしている通り、PHOTO WEDDING FLEURは、自社の結婚式場「フェリシアコート」を使用してフォトウェディングをおこなっています。
そのため、結婚式が入る可能性がある土日祝は2か月前まで撮影ができないんです...
ですが、11月になったということで、1月の土日祝枠を開放いたしました!!

年始ということもあり、ご家族様で集まりやすかったり、学校の先生なども冬休み期間に撮影したり...と毎年多くのカップル様に撮影をいただいております。
上記のように人気の1月初旬はすぐに埋まってしまいますので、ご検討をされている方は、お早めにご来館いただき、お申込みくださいませ。
たくさんのカップル様の撮影のお手伝いができますことを、フルールスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております◎
ご来館予約はこちらから!
















