フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO WEDDING FLEUR

PHOTO WEDDING FLEUR

フォトウエディング・フルール

4.5

0078-6009-6790通話無料

和装紹介|♪°˖✧お写真にメリハリをつけながら...赤の色打掛紹介♪°˖✧

公開日:2024年4月20日(土)

みなさま、こんにちは!

フルールスタッフです♪

 

本日は、和装紹介のブログです。

最近は、ウェディングで和装を着る人も少ないんですよね...とおっしゃる方も多いのですが、意外と多いんです!

個人的な感覚では月のフォトウェディングの数の1/3~半分が和装の撮影もされています。

フルールの衣裳では、なんと100着以上の和装のご用意があるんです!

和装紹介|♪°˖✧お写真にメリハリをつけながら...赤の色打掛紹介♪°˖✧

そして、フルールの館内スタジオプランでは、隣接されている公園でも撮れることが魅力☆彡

緑×赤はお写真映え間違いなし◎

ご新郎様とぎゅっとくっついて...ご新婦様の笑顔が素敵です!

和装紹介|♪°˖✧お写真にメリハリをつけながら...赤の色打掛紹介♪°˖✧

色打掛をご検討いただくご新婦様の中で多いのが、赤の色打掛!

やっぱりお祝いとして、赤を着たい!というご新婦様は多いんです◎

そこで、赤の番傘を持つと、お写真全体が赤のイメージになってしまい、せっかくのご新婦様がお写真映えしなくなってしまうため、今回は、白の番傘を使用しました。

和装紹介|♪°˖✧お写真にメリハリをつけながら...赤の色打掛紹介♪°˖✧

目線を落として、おしとやかな雰囲気を出しました。

結婚指輪もしっかり映るよう、左側から撮影!

扇子をぎゅっと握らず、添える程度にすることがいいですよ!

和装紹介|♪°˖✧お写真にメリハリをつけながら...赤の色打掛紹介♪°˖✧

公園から館内に戻り、披露宴会場にて座ったポーズのお写真撮影です。

和装ならでは!のお写真ですね°˖✧

和装だと、立ったり座ったりすることはなかなか難しいんですが、アテンドとして、女性の美容師がずっとついていてくれるから安心です◎

 

いかがでしたでしょうか。

結婚のタイミングでしか、色打掛を着ることはもうなかなかないと思います。

この機会にぜひご検討くださいね♪

その他の和装はこちらのフォトギャラリーからもご覧いただけます!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ