フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店

倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店

クラシキアモルスタジオビュービカンチクテン

4.7

0078-6009-6786通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2022/4/19
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3

美観地区でロケーション撮影するなら絶対ここです!

  • ユーザ写真
  • さわみかさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2022年4月の土日祝(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
このスタジオに決めた理由
美観地区で前撮りをしたく、複数のスタジオを比較した結果、このスタジオが1番安くかったため。スタジオの立地が美観地区徒歩30秒なのも良かった。
写真の仕上がり

5

観光客の多い桜満開の時期での撮影でしたが、上手い具合に人がいない瞬間で撮影していただけるので人混みのゴチャッと感の無い素敵な写真がたくさん撮れました。ポーズや目線も細かく指示していただけるので、普段から写真に慣れてない人でも安心です。写真の色味なども素敵に調整していただけるので、まるでモデルさんのような写真が撮れました。最高の記念になりました。
スタッフの対応

5

事前の打ち合わせ、当日の撮影ともにとても丁寧でフレンドリーな対応でした。当日は実母も撮影に参加する予定でしたが何故か合流場所に実母が居なかったためロケーション撮影で一緒に写真を撮れなかったのですが、スタッフさんには合流予定の場所で名前を呼びかけて探していただくなど、できる範囲で対応いただけました。その後、スタジオでのカラードレス撮影時に合流できたあと、スタッフさん達のご厚意でもう一度ウェディングドレスに着替えさせていただき、スタジオでの家族写真が撮れました。柔軟なお心遣いをいただき本当に感謝しています。
衣装

4

ウェディングドレスとカラードレスを選びました。ドレスのバリエーションは他店と比べて多くはないと思いますが、HPに全て掲載されているので、事前に雰囲気は確認することが可能です。アクセサリーの小物もそこまでバリエーションが無かったので、とりあえずお店のものを予約しておいて、最終的には一部を自前で用意しました(メルカリ)。
ヘアメイク

5

新婦のヘアメイク、新郎のヘアセットを全てお一人が担当する形でしたが、とてもテキパキ対応いただけました。ヘアメイクは事前に要望書を送っていましたのでその内容をベースに、アイシャドウやリップの色など塗る前に確認してもらえたので安心でした。何より、担当者さんのメイクの腕前が素晴らしく、自分でもびっくりするほど写真映えのする素敵なメイクにしてもらえました。挙式予定の東京の式場でヘアメイクリハを実施済みですが、式場のメイク担当さんより確実にお上手なので東京にも来てほしいと思ったくらいです。とてもオススメです。
価格の満足度

3

早めに予約することによる割引きを活用し、選ぶ衣装に追加料金がかからないものにすると、他社に比べてとても安いと思います。私自身は気に入ったドレスが新作で追加料金のかかるものだったため、最終的には他社さんと同程度くらいのコストになりました。あとコスパとは少し違いますが、スタジオが本当に美観地区の目の前なので、ドレスに着替えたあと少し歩いてすぐロケーション撮影が始められるが最高だと思います。移動時間がほぼ無いので、朝の集合時間も常識的な時間(8時半)となり、朝に弱い私は大変助かりました。

フォトウエディング成功の秘訣

さわみか さんが工夫したこと・こだわったこと

  • 倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店_アドバイス写真
・美観地区で前撮りしたいということは事前に決めていたので、美観地区で撮影できるスタジオをピックアップし、値段の比較と気にいりそうなドレスがあるかどうかでスタジオを探しました。・事前打ち合わせでドレスとアクセサリーを決めましたが、アクセサリーが一部気にいるものがなかったので、後日自分で探しました。探す際の参考にするため、ドレスやアクセを決める際は沢山写真を撮っておくといいと思います。・自前でブーケ、ブートニア、フラワー蝶ネクタイ、アクセサリ、手作りリングピローを持ち込みました。リングピローを使った指輪フォトも撮っていただけて良い記念になりました。

スタジオからの返信

さわみか様

改めましてこの度は、誠におめでとうございます。
そして、貴重な口コミのご投稿も本当にありがとうございます*

たくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
スタッフ一同嬉しく読ませていただきました*

撮影日はとてもお天気がよく、桜もあり撮影日和でしたね♩
ご家族様もお越しくださって、皆様とのお写真をお撮りさせていただけて本当に良かったです!
そして、私たちもおふたりやご家族様との笑顔をお近くで見ることができ、幸せな気持ちになりました♡

撮影当日はイベント中でいつもより観光客様も多かったですが
無事に撮影出来てよかったです☆

お衣裳・アクセサリー小物の件は、随時仕入れなどしてまいります。
ご意見、ありがとうございました。

数ある写真スタジオの中よりスタジオビュー倉敷美観地区店を見つけて頂き、ご担当させていただいたご縁に感謝でいっぱいでございます。

おふたりの幸せを、願っております。
いつまでも、いつまでも お幸せに♡

スタジオビュー倉敷美観地区店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:平日:10:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00

定休日:毎週水曜日・年末年始・臨時休業あり

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6786(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ