フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店

倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店

クラシキアモルスタジオビュービカンチクテン

4.7

0078-6009-6786通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2022/5/9
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3

衣装の種類が豊富で店員さんがとても親切で楽しく撮影出来ます!

  • ユーザ写真
  • メガネさん
  • 男性
  • 岡山県
  • 撮影日
    2022年3月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
何軒か周りスタッフの方がとても気さくで丁寧に説明してくれたからここならいい思い出が作れると判断しました!
写真の仕上がり

5

新郎の衣装も、新婦の衣装も数がとても豊富で選ぶのが大変でした!どの衣装もとてもかっこよく撮影が出来ました!美観地区での撮影は桜の花越しに綺麗に撮っていただきまた、海辺では夢であったお姫様抱っこもできとても楽しく、思い出深い撮影をスタッフの皆さんが提供していただきました!撮影中に一緒になって涙を流して祝福してくれているのを見て、僕たちと一緒になってこの撮影を作ってくれているのだと思い感謝の言葉しかありません。本当に楽しい撮影をありがとうございました!
スタッフの対応

5

とても丁寧で僕らの要望通りに対応してくれていました。またいろいろな提案をしていただき楽しいフォトになりました!自分の事のように対応してくれているのがすごく感じられました!また、新婦へのサプライズを相談したところ、薔薇の花束をサプライズで渡してはどうですか?と、新婦へのサプライズも一緒になって考えてくれました。おかげでとても喜んでくれました!
衣装

5

タキシードの色合いがとても鮮やかで撮影した写真を確認するととてもかっこよく別人のように見えました!奥さんの色打ち掛けもとても華やかで、可愛く、美観地区の桜に負けてないくらい綺麗に映えていました!
ヘアメイク

5

とても綺麗に仕上げていただきました!妻も綺麗に着付けていただき、見違えるほどでした!また着付けの時もスタッフの方が楽しく話しかけていただき、緊張をほぐしてくれました!
価格の満足度

3

美観地区や渋川海岸など好ロケーションでの撮影に加え、衣装の種類が豊富であることを考えると、とてもお得な金額だと思います。とても満足な撮影になりました!

フォトウエディング成功の秘訣

メガネ さんが工夫したこと・こだわったこと

桜か咲く時期に撮影したいという事でそのプランがあるお店をとにかく探しました!桜の時期はお店も繁忙期でなかなか予約が取れないであろうと思い撮影の2、3ヶ月前から探し、実際にお店を見学しました。どのお店もよいお店でしたので、なかなか決めきれませんでしたが、最終的にはスタッフの皆さんがとても親切で、事細かく撮影の流れを教えてくれたスタジオビューさんにしました!これから撮影される方は自分たちがどんなプランで進めたいか明確にし、お店選びは早め早めに動くとよいです。

スタジオからの返信

メガネ様


この度はスタジオビュー美観地区店に口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
改めましてご結婚誠におめでとうございます。

当店をお選びいただけましたことを大変嬉しく思っております。
メガネ様にとって一生に一度の一日、幸せな一日になったようでよかったです!
たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、私たちも幸せです。感激しております。
はじめてのご来館から打ち合わせまでいつもたのしくお話しさせていただけて嬉しかったですよ^^ メガネ様の喜んだお顔が見られて本当に本当に良かったです。
チャペルを使った撮影では本物の結婚式のようで私たちも一緒に感動させていただきました。本当に自分のことのように嬉しく思っておりましたよ^^
私たちの気持ちもメガネ様に届いていたようで嬉しいです。

おふたりこれからもずっと仲良く幸せでいてくださいね。
またおふたりの記念の際にはお手伝いさせていただけますと嬉しいです!
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

スタジオビュー美観地区店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:平日:10:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00

定休日:毎週水曜日・年末年始・臨時休業あり

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6786(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ