フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店

倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店

クラシキアモルスタジオビュービカンチクテン

4.7

0078-6009-6786通話無料
資料請求・お問い合わせ

美観地区内にチャペル「Kurashiki amol」(倉敷アモル)OPEN!

公開日:2022年6月21日(火)

皆様こんにちは。
スタジオビュー美観地区店、ウェディングプロデューサーの内田です^^
いつも当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

また日頃から私たちを選んでご利用いただいている皆様方、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!

美観地区内にチャペル「Kurashiki amol」(倉敷アモル)OPEN!


\本日は皆様にお知らせがございます/

この度スタジオビュー美観地区店では、
8/5(金)より美観地区内に新たにチャペルをOPENすることとなりました☆

いよいよです♡ついにです♡
ここ美観地区に店舗をかまえて1年と8か月。
当初からずっとずっと夢であったチャペルオープン。
ついに?早くも?
叶ってしまいました…
強い意志は持ち続けてきましたが、夢は口にしていると叶うものですね。。
本当に嬉しいです!

これからももっともっとたくさんの方の夢のお手伝いができると思うと…
本当にワクワクします♩


チャペル名は「 Kurashiki amol 」(倉敷アモル)


amolとはラテン語で「愛」という意味になります。
つまり"倉敷愛"です!

倉敷は…特にここ美観地区はとても温かい町です。
県外出身の方も温かく迎え入れてくれます。
程よい都会的な部分と田舎のようなどこか落ち着いた雰囲気を持ち合わせ、訪れる方を温かく包み込んでくれます。
また県外に出ていても、自分が花婿・花嫁になった時には記念を残しに帰ってきたくなる、そんな町なんですよ^^

この町で育った方、旅で訪れた方、この美観地区に思い出のある全ての方。
つまり倉敷を愛している "倉敷愛"のある方を応援したい。
そんな思いで名づけさせていただきました。

これからamolがいろんな方たちの想いを実現し、お役に立てますように。
amolと一緒により多くのお客様に、愛と幸せの提供ができますように。


そしてこの町と同じように、
これからたくさんの方々にamolを愛していただけますように!

これからどうぞよろしくお願いいたします^^

美観地区内にチャペル「Kurashiki amol」(倉敷アモル)OPEN!


Kurashiki amolでは、
今までのようなチャペルを使っての撮影に加え、家族だけの結婚式もプロデュースさせていただけるようになります^^
最大25名様程までご列席いただけます。
ご家族様だけでなく仲の良いご友人様や知人の方などもご参加いただけますよ◎
挙式後には近隣お食事会場での会食先もご紹介させていただけます♩


また更には New noemalな結婚式「セレモニーフォト」(チャペルフォト)もパワーUPしてお届けできるようになります☆

結婚式を行いづずらくなった今。
「本格的な挙式はあげにくい…」というお声も多くいただいておりました。
かといって「写真撮影だけではちょっとシンプルかな…」というお声もありました。

スタジオビュー美観地区店ではそんな方たちのために新しい形の結婚式「セレモニーフォト」を岡山で一早くSTARTさせていただき、今ではどこのスタジオ様も真似をして下さるほど大人気となりました^^

美観地区内にチャペル「Kurashiki amol」(倉敷アモル)OPEN!

岡山全体のウェディングが盛り上がって、こうして新しい形の幸せの提供ができていると思うと本当に嬉しい限りです!


私たちのグループは写真館が母体ではありますが、結婚式場の運営や出張挙式のプロデュースも行っております。ウェディングプランナーが何名も所属しています。
プランナーだけでなく社内にはカメラマンや美容師も専属で所属しており、有名結婚式場様で数多くの経験を積んだスタッフが何名もおります♩

美観地区内にチャペル「Kurashiki amol」(倉敷アモル)OPEN!
美観地区内にチャペル「Kurashiki amol」(倉敷アモル)OPEN!

「セレモニーフォト」=まるで結婚式を挙げたかのような感動が溢れるウェディングフォト。

私達だからこそ創り上げられた新しい結婚式のやり方。
真似されても、この感動の実現は他のスタジオ様ではきっと難しいと思います^^
それくらい自信があります♩

体験してみないと伝えきれないのが残念なところではあるのですが…
本当にまるで結婚式のような感動ですから。
ぜひ皆様にも体験していただけると嬉しいです^^

そのために Kurashiki amol は生まれましたので♡
結婚式により近い感動をこのチャペルで体感してください!

結婚はする(していた)けど何をしたら良いか悩んでいる…
どのように形に残せば良いかわからない…
そんな方もぜひご相談にお越し下さい。
amolでご提案できる結婚式の形は様々です♩

私たちと一緒にあなたの想いを実現させていきましょう!


皆様のご利用を心よりお待ちしております。



これから「 Kurasiki amol 」をよろしくお願い致します☆ 


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店のこだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

資料請求
オンライン/来店相談
撮影日の
空き確認
お問い合わせ
ページトップへ