フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店

倉敷アモル by STUDIO View 美観地区店

クラシキアモルスタジオビュービカンチクテン

4.7

0078-6009-6786通話無料

今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉

公開日:2021年3月18日(木)

皆様こんにちは♩
プランナーの内田です^^


いつもブログを読んで下さり
誠にありがとうございます。


本日も嬉しいことがありました♩
フォトウェディングをご相談の
お客様が来て下さったのですが
とても素敵なカップル様と出会えました♡
爽やかな方たちでおふたりとも可愛かったです(^^♪


花嫁様がドレスにはあまりご興味がなく
とにかく和装が大好きとのことで、
色打掛と白無垢を来て撮影したいと!
そして式を挙げないから、
家族のために挙式風の撮影をしたい!
家族と一緒に!と
言って下さっておりました。


美観地区で和装で挙式風なんて…
素敵すぎます♡
思わず、美観地区内にある
新渓園という施設で撮影しましょう!と
お伝えさせていただきました♩


写真スタジオでも、
ちゃんと想いを込めて!


ただ撮影だけをするのではなく、

"しっかりとセレモニーをしています"

というのが伝わってご来館下さったようで。

スタジオビュー美観地区店を見つけて下さり
本当に嬉しいな…と♩
見てくれていたんだなと思うと嬉しくて^^




本日はまだ日程は決まらずでしたが、
素敵なおふたりのお手伝い、
ぜひさせていただきたいなと思いました!


「撮影したくなりました!」と帰っていかれたおふたり。
きっとまたご連絡をいただけるはずです(^^♪


お手伝いさせていただける日を夢見て、
またおふたりに会いたいなと思った
素敵な1日でした☆





さてさて、以前から撮影のご様子をご紹介させていただいていた
あきひろさんとあつこさん。
お衣装4着きられていろんな場所で撮影をさせていただきました☆





今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉

今日はそんな撮影の合間に、
新郎様から新婦様へ行った
サプライズのご様子をお届けしようと思います♡



海でのウェディングドレス撮影後、
美観地区店に帰ってきてから
サプライズを行っていただきました☆



おふたりは神社さんでの和装挙式を
控えておいででしたが、
神前式となると挙式の進行が決まっているので
オリジナル演出を行うのは難しいのではないか…

ということで今回は写真撮影の日に
サプライズを決行♡



おふたりはもともと、
結婚式の日は「家族の日」
前撮りの日は「私達がめいいっぱい楽しむ日」
初回の相談時からそう言われておりました。


そんな日に行うサプライズは素敵ですよね♡
なんといってもふたりの時間がたっぷり取れますから♡



まずはおふたりに向かい合って
並んでいただきました。



そして
「実は今日、あきひろさんからあつこさんへ
サプライズがあるんです!
伝えたい想いがあるんですよね?」
という私の一言で、
「えぇ~~~♩」
と喜ばれるあつこさん。

今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉

すごく良い反応して下さいました(^^♪



さすがあつこさん、褒め上手☆
あきひろさんも照れくさそうにされています。


何回も悩まれて、
何回も書き直したお手紙。

すごくお時間をかけて頑張って下さってましたもんね^^

今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉
今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉

少し緊張されているご様子の
あきひろさんでしたが、
ゆっくりゆっくりお手紙を読んで下さいました。

今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉
今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉

出会ってからのこれまでの思い出を振り返りながら。
感謝の気持ちや自分の気持ちを一生懸命伝えられました(^^♪


言葉で伝えるのって本当に大切です。
思ってるだけでは伝わらないので、
伝えられるときに伝える!


恥ずかしくても、上手じゃなくても。
簡単でも良いので^^


いつも大切な人がそばにいてくれるのは
決して当たり前のことではありません。
伝えられるときに伝える。


皆様も大切な人に、大事なこと、
あきひろさんのように勇気を出して、
ちゃんと言葉で伝えてみてはいかがでしょうか?^^


女性はずっと、
特別な日に大好きな人からもらった思い出を
ずっと大切にするんです♩
それがこれからの糧になるんです^^


今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉

あつこさん、涙を流しながら
あきひろさんのお手紙を聞いて下さいました^^



ふたりの時間に立ち会えて、
私もとても感動しました。

これからふたりで手を取り合って
幸せに頑張っていかれるんだな…と
思いながら見守らせていただきました。



やっぱりこういうふたりの時間って、
形にするって本当に大切だなと
何度見ても思います。

今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉
今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉

手紙を読み終えたあきひろさんに、
「ありがとう」と
ハグのお返しをされたあつこさん^^




おふたりとも素敵なパートナーに出会えて
本当に良かったですね☆




ふたりが幸せそうで、
本当に良かった☆



ずっとずっと今の気持ちを忘れずに
相手を思いやって大切にしていってほしいです^^

今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉
今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉
今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉

スタジオビュー美観地区店で
おふたりの思い出をお手伝いさせていただけたこと
本当に嬉しかったです☆


見つけて下さって本当に良かったです!

ふたりに出会えたことは
わたしにとっても、これから年をとっても
ずっと良い想い出になります☆



本当にこの度はおめでとうございました!
本当にありがとうございました。

あきひろさん
あつこさん


ずっとずっと幸せでいて下さいね!
末永いお幸せをスタッフ一同
お祈りしております♡♡♡
ふたりのお手伝いができて幸せでした。


またいつか、会えたら嬉しいな☆
いつでも遊びに来てくださいね(^^♪
本当に本当にありがとうございました☆

今までにないフォトウェディングを目指して〈Vol.2〉

いつもいつも、
素敵なカップル様のお手伝いができて
本当に幸せです♡
いつも感謝しております。




また次はどんな方たちに巡り会えるのか。
毎日、ワクワク
楽しみです(^^♪




あらためて、スタジオビュー美観地区店を
今後ともよろしくお願いいたします。



ふたりの思い描く夢を叶えたい!
そんなスタッフばかりです^^
何でも相談してくださいね!


わからないことが多い方でも
ふたりにとって一番素敵な形が見つかるように
一緒に探します☆
不安やお悩みも何でも言って下さいね。



まだ見ぬ皆様に、お会いできる日を
楽しみにお待ちしております(^^♪






いつも
「感謝。」
☆彡






Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ