クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク3
価格の満足度3
恥ずかしがり屋さんもオッケー!1部屋でいろんな背景が楽しめる
撮影日
2021年10月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 1つの背景が終わるたびに、こんな感じです、と写真を見せてもらいました。なので全て撮り終わってから、もう少しあの背景で撮りたかったな、とか後悔せずにできました。写真を選んでる時も、撮影時を思い出して楽しかったし、とても綺麗に撮れてて嬉しかったです。
- スタッフの対応
- 撮影前にどんなポーズにしようかたくさん悩みましたが、初めてのドレスでどういうポーズが映えるのかわからず、たいして決めないまま当日を迎えました。カメラマンさんが、素敵に見える構図や目線を支持してくれたので安心して任せることができました。苦手な横顔も、気にならないですよ、と言ってくれてコンプレックスを気にせずのびのび撮影できました。
- 衣装
- 特別な何着か以外は同じ値段で選びやすかったです。小物などは買っても使う機会がないのであるものを見せて頂きましたが、種類もたくさんあり充分でした。
- ヘアメイク
- 好きな系統を伝えて、あとはお任せでお願いしました。洋装と和装で雰囲気が変わるように、和装は綺麗め、洋装は可愛いめと対応してくれました。素人ではわからない僅かな違いも2人ががりで見てもらい、撮影中乱れた時も素早く直してくれました。
- 価格の満足度
- キャンペーン中だったので少し安く撮影できました。洋装だけの予定だったのが、和装も気に入ってやることになり少し予算は超えてしまいましたが、思い出なので結果大満足でした。全て込み込みでこの値段!っていうのがわかりやすくてよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
みー さんが工夫したこと・こだわったこと
今、流行りの韓国風と言うことでサイトをみて決めました。自分たち2人のドアップというよりは背景も込みで作品になるので、恥ずかしがり屋さんも大丈夫だと思います。十字架の背景の前での撮影は、結婚式をしない私たちにとってすごく思い出になりました。広すぎる会場だとドレスを着ての移動も大変だし物怖じしてしまいますが、1部屋に全ての背景があるので緊張しすぎず撮影できたと思います。可愛いフラワーアーチもあるので、お気に入りのぬいぐるみを乗っけて可愛い写真も撮れました。
みーさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
みー様
この度は数ある写真スタジオから
LUMINOUSを お選びくださり誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜んでいただけた事大変嬉しく光栄に思います。
衣装にもご満足いただきありがとうございます^^
お二人の大切な記念の一日に携われたことスタッフ一同幸せを感じております。
ぜひ今回のお写真をお二人で沢山見返していただけると幸いでございます。
お二人とLUMINOUSとの素敵なご縁に感謝でございます。
この度はLUMINOUSをご利用くださり誠にありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。