フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Anniversary Salon Licht

アニバーサリーサロンリヒト

5.0

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/2/12
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

本当に親切なサロン。ぺットと共に素敵な写真を撮れました!

  • ユーザ写真
  • ゆーさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2021年9月の土日祝(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    9時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

様々なカットを撮影してくださり、とても綺麗な仕上がりで満足しました☆事前にどのようなカットがいいか希望をしたところ、希望に沿った写真を撮るにはどこのスポットがよいかなどを考えて下さった結果、とても満足のいく写真ができました。 今回はペットのハリネズミの写真も驚くほどかわいく撮っていただいた上に、小物も用意していただけて本当にお気に入りの写真が沢山できました!挙式風の写真やファーストバイト風の写真も撮って頂けました!2人と一匹等様々なシチュエーションで、何枚も素敵な写真を撮って頂けました。 データもたくさん頂けて、どれも明るい印象で私たちらしい写真も沢山あり本当に大満足の仕上がりです!
スタッフの対応

5

価格帯などの相場が全く分からずに、初めてのカウンセリングに伺いましたがとても丁寧に教えて頂きました。 それまでは挙式会場2軒を回りフォトウェディングの相談をしていたのですが、金額の違いがあることなど細かく教えてくださりました。 また、ペットのハリネズミと一緒に写真を撮りたいと伝えたところ快諾して下さり本当に嬉しかったです。撮影前にもハリネズミの体調やストレスになることなどを細かく聞いて下さり、撮影中も休憩タイムを頂けて負担の少ないように配慮して下さりました。 撮影中に私が体調が悪くなったことやアルバム内容に見落としがあったというアクシデントがあったにもかかわらず、迅速に丁寧な対応していただき本当に感謝です。 スタッフの皆様には、カウンセリングから最後まで時には私たちのわがままな希望にも本当に寄り添って考えて頂けてとても親切な対応をしてくださりました。
衣装

5

衣装合わせも丁寧にしていただきました。初めに好きな系統を伝えそれに合った衣装をを用意して頂いた為、和装・洋装に関わらずゆっくり余裕をもって考えることができました! 私が一番驚いたのは「これは私に合うのかな?」と思っていたドレスが試着すると本当にしっくり来たところです。そして、お気に入りのドレスになりました(笑) こう感じることができたのは、私たちにカウンセリングの時間をしっかりとっていただき沢山試着させて頂くことができたからだと思います。 ドレスのみならず、打掛もこだわって選ぶことができました。打掛の襟などの色を決めるのはLINEで希望を伝えることができたのは本当に嬉しかったし、来店の必要がなかったことも良かったです。その中でも希望の組み合わせの写真を送っていただき、打掛の着付けは本当に大変だったと思いますが、丁寧に対応していただけて納得のいく組み合わせとなりました。もちろん新郎側のスーツ・袴も同様に選ぶことができて本当に良かったです。 小物も素敵なものが揃っており、迷うほどでした(笑)ブーケもネックレスも全てゆっくり選ぶことができたのは、後悔もなく最高でした!
ヘアメイク

5

ヘアメイクもLINEにて希望のスタイルを送り、衣装に合わせてヘアスタイルも変えることができて嬉しかったです。 ヘアアクセサリーも持ち込みOKで、追加で素敵なアクセサリーやお花なども追加して頂けてとても良い仕上がりとなりました。 サービスも本当に良くて、撮影前美容面においてしたほうが良いことなどをまとめた資料を頂けたので(ブライダルシェービングの部位など)迷うことなく準備ができました。 時にはネイルのサービスをすると聞き、本当にサービスが良いなと思いました。
価格の満足度

5

驚くほどコスパの良い、満足のいく写真を撮れました!金額についても本当に丁寧に教えていただきました。 私達がほかに相談したところが式場だったということもあり、場所の使用料や小物などで金額が上がっていくと思い込んでいた私たちは、「このアルバム代にすべての料金が含まれています」と聞いたときは本当に驚きました。この金額で、こんなにしてもらってもいいの??と思うほどお得で大変嬉しかったです。 スタジオも様々なシーンに対応しており、一か所でこれ程の写真を撮れるのは本当に嬉しかったです。

Review同じスタジオのクチコミ

    フォトウエディング成功の秘訣

    ゆー さんが工夫したこと・こだわったこと

    • Anniversary Salon Licht_アドバイス写真
    ペットと共に撮影したため、ペット用品(ゲージ・ごはん・お水・お気に入りのおやつ)を持ち込みました。ペットが落ち着くことのできるグッズがあることで、休憩に落ち着くことができたので良かったです。 ゼクシィやInstagramなどであらかじめイメージに近い写真を用意しておき、希望を伝えました。イメージなどを共有することで、写真もイメージ通りの仕上がりになりました。 衣装などもゆっくり納得のいくまでこだわることで満足な仕上がりになりました。 ファーストバイト風の写真を撮りたかったので、ケーキ・お皿・フォークを持ちこみました。

    スタジオからの返信

    この度は撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございました!
    随分と前から知り合っていたような・・・そう感じてしまう程の気持ち、出来事が写真に収められている様に思います。

    初めてご来店くださった時から、私共の細部に渡るご説明に嫌な顔1つせず、ご丁寧にご対応くださり、いつも私共の予定を気に掛けて「大丈夫ですか!?」と、お伺いくださったり、、お心遣いに感謝の限りです。

    今回ご一緒に撮影させていただいたペットさんにはもう終始スタッフは胸きゅん!
    どうすれば可愛いショットを収めることが出来るのか?花婿様・花嫁様にたくさんフォローしていただきながら、たくさんシャッターチャンス!を作って頂きました。おふたり様のご協力があったからこそです。


    途中、予期せぬアクシデント・ハプニングに出くわし、ご迷惑ご負担をお掛けすることもございましたが、花婿様、花嫁様共に冷静にご寛大にご対応くださり救われる想いでした。本当にありがとうございました。

    きっとこれから明るく優しいご家庭を築いていかれることと存じます。
    おふたり様とペットさんの希望に満ちた未来のどこかで、またお会いできますように!その時を楽しみにしております。

    アニバーサリーサロン リヒト スタッフ一同
    クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
    また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
    クチコミ一覧に戻る

    こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

    ページトップへ