フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Tim Tim Photo Studio 沖縄

Tim Tim Photo Studio 沖縄

チンチンフォトスタジオオキナワ

4.9

0078-6009-6495通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2023/1/29
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

コスパ・仕上がり・スタッフさんの人柄も良く大満足

  • ユーザ写真
  • おかあつさん
  • 男性
  • 北海道
  • 撮影日
    2022年3月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
ドレスの追加料金無しという点で、考えていた予算内で収まるから。他のスタジオと比較しても値段がかなり安かったから。
写真の仕上がり

5

当日は風速5〜10mでの撮影となり、歴代屈指の強風下での撮影だったと認定を頂きました(笑)そんな強風下だったのでドレスや妻の髪などが風で煽られてしまい、これじゃあキレイな状態の写真は厳しいかな、、、と思っていましたが、完成した写真を見ると強風を感じさせない写真に仕上がっており感動でした。小雨気味のどんより天気での撮影となってしまいましたが海も綺麗に映えるように撮影して頂きました。
スタッフの対応

5

当日までは基本的にメールでの連絡でした。コスパが良いと言っても高い買い物ですので、なかなか返信を頂けない時は不安になる場面がありました。時には電話で問い合わせるのも必要と感じました。当日は、初めてで何も分からない私たちに丁寧に対応して頂きました。話しやすく、最後まで楽しい撮影ロケになりました。ビーチへ向かう道中の車内では沖縄のことをたくさん教えて頂き、おススメの沖縄そば屋さんなども紹介してくれ、旅行期間中に美味しい沖縄そばを食べることが出来ました。
衣装

4

衣装は豊富であったと感じます。こちらのサイトでドレスの写真が掲載されているのである程度確認してから行くことが出来ます。ドレスの持ち込みも無料とのことで、撮影料をこちらで安く済む分、別で借りてドレスをグレードアップすることも出来ると思います。撮影で使いたい小物等は特に考えないで行きましたが、たくさん用意して頂いてました。
ヘアメイク

4

妻は満足していたようです。ただ後悔したのは、美容アテンドのオプションを付けなかったことです。なんせ、歴代屈指の強風下での撮影でしたので、風でヘアメイクが崩れていないか終始気になっていたようです。私もカメラマンも男性でしたのでヘアメイクのことはさっぱり・・・。直すに直せずそのまま撮影を続行していました。(ある程度スプレーでしっかり固めているのですぐ崩れるようなものでは無かったですが。)天気が良くても海辺は風が強いことが予想されるので、美容アテンドのオプションは保険として必須だと思いました。
価格の満足度

5

コスパは最高です!正直、他と比べてかなり安いので選ぶ時に怪しいと思い少し躊躇してしまいました(笑)しかし、ここの口コミが物語るようにお値段以上のサービスをして頂けるので、大変オススメです。

フォトウエディング成功の秘訣

おかあつ さんが工夫したこと・こだわったこと

沖縄の数多いスタジオから選ぶ作業は本当に大変でしたが、やはり決め手は価格の安さでした。大半のスタジオは、無料のドレスはチープな物で、それなりに良いデザインの物を選ぶとグレードアップ料が掛かって、表示されている金額を大幅に超えてしまいます。アップグレード料金無しにたくさんの中から選べるのはこのスタジオの良いところです。他ではオプション料金が掛かるようなものもこちらでは無料なのが本当に強いところです。撮影のポーズなど何も考えずに行きましたがカメラマンさんが指示してくれた通りにポーズをとるだけでこちらのイメージ写真のようになるので事前に堅く考える必要はありませんでしたので気軽に撮影に挑めました。

スタジオからの返信

おかあつ 様

お久しぶりです!
クチコミの投稿ありがとうございます^^
たくさんの有難いお言葉、大変恐縮です。

撮影当日は中々の強風でしたね、、、。台風一歩手前です!
少しでもいい写真をと思い、どんな天候でも全力で撮影いたします。

価格に関して、怪しい、、、というお声をよく頂戴いたします笑
特にカラクリはありませんが、スタッフによる小さな努力の積み重ねです!

この度はありがとうございました。
いつまでも末長くお幸せに!

Tim Tim カメラマン わたる

Tim Tim スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Tim Tim Photo Studio 沖縄へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜18:00

定休日:無休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6495(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ