Blitzen Platina
こんにちは、TimTim Weddingです♪
今回は、Blitzen Platinaプランで撮影したお写真を紹介します。

ドローンで撮影した、沖縄の雄大な景色。美しい!


今回は透き通るエメラルドグリーンの海が広がる「うっぱまビーチ」で撮影スタート!
潮風に吹かれながら笑顔いっぱいのショットを沢山いただきました


風になびくロングベールに、新婦さんを抱っこする力持ちでかっこいい新郎さん♡
どの瞬間も、うっとりするほど素敵です(*^^*)





続いては、真っ白な外観が素敵な「珊瑚の教会」
二人が永遠の愛を誓う瞬間、感動のシーンをパリャリ
神聖かつ神秘的なチャペル
そんな風景に溶け込む新郎新婦さん
新婦さんのキュートな笑顔に私たちも思わず引き込まれました♡




3カ所目は、南国感あふれる東南植物楽園
ドレスはイエロードレスへチェンジ!
ここでは、色鮮やかな花々に包まれて美しい一枚を撮影
緑に映えるお二人の笑顔がとても素敵でした!




最後は残波岬へ
断崖を背景に、お二人のナチュラルな姿を撮影しました。
お互いを見つめ合うシーンは、まるで絵画のような一枚に。
1日を通して、お二人らしさがたっぷり詰まった写真が沢山撮れました
こんな素敵な瞬間を一緒に作れるのが、私たちスタッフの一番の喜びです!(*'▽'*)
ここまで読んでいただきありがとうございました。
気になることなどあればお気軽にお問い合わせ下さい!