フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Tim Tim Photo Studio 沖縄

Tim Tim Photo Studio 沖縄

チンチンフォトスタジオオキナワ

4.9

0078-6009-6495通話無料

お手軽にサクッと派?がっつり本格的派?

公開日:2024年1月13日(土)

Tim Tim Wedding はたくさんのプランをご用意しております。

・沖縄らしいビーチでさくっと撮影したい方
・一日かけて色んなスポットを巡り撮影したい方

Tim Tim ではどちらも対応できます!
「さくっと」と言っても、研修を積んで、社内テストをクリアしたカメラマンのみが撮影するため、写真に抜かりはありません。「さくっと」でも確かな写真が思い出として残せます。

他社も含めたくさんプランがあり、迷うかと思いますので、なんとなくでもいいので、お電話いただければ、ご相談承ります。
0078-6009-6495(フリーダイヤル)

お手軽にサクッと派?がっつり本格的派?

〜サクッと派の方向けのプラン〜
【カーギープラン】
ビーチ1ヶ所で撮影。もちろん、衣装もデータも込みのプランです。
観光でも知名度のあるアラハビーチ、または、穴場の◯◯ン◯◯ビーチで撮影いたします。

〜せっかくだから2ヶ所で撮影したい方向けのプラン〜
【Pinky(ピンキー)プラン】
中部エリア2ヶ所で撮影。ビーチともう1ヶ所お選びいただけます。
中にはビーチ以外の2ヶ所で撮影した方もいらっしゃいました。
東南植物楽園、座喜味城跡、勝連城跡、アメリカンビレッジ、コザの商店街
などなど、、、ご要望をお聞かせください。

お手軽にサクッと派?がっつり本格的派?

〜本格的に撮影したい派の方向けプラン〜
Blitzen プラン
(Gold:チャペルあり、Silver:チャペルなし)

当店の上位カメラマンが撮影する本格的なプラン。
本島内のロケ地3ヶ所(+チャペル)で撮影いたします。
対応するカメラマンは、才王、みなの、マーク。実力はレベチです。

カメラマンとZoomで打合せをしながら、ロケ地を決めていきます。
おふたりのご要望にあった、ロケ地をご提案いたします。
もちろん、カメラマンのイチオシのロケ地に身を委ねるのもO.K.です。

お手軽にサクッと派?がっつり本格的派?

お問い合わせはこちらから
https://www.photorait.net/studio/202242/contact?type=contact

お電話はこちら(フリーダイヤル)
0078-6009-6495
★★ただいま24時間お電話受付中です★★

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ