クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
最高のロケーション⭐︎映画のワンシーンのような仕上がりでした
撮影日
2021年12月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても綺麗で、大満足です。自分たちじゃないみたいに、素敵に撮っていただけました!
- スタッフの対応
- スタッフさんがとても親切であたたかく、和やかな雰囲気で撮影することができました。
- 衣装
- 衣装はどれも可愛く、スタッフさんがこだわりを持ってセレクトされたのが伝わりました!
- ヘアメイク
- 楽しくお話をしながらセットしてくれたので、準備の時間も楽しかったです。スタイルも相談に乗ってくれました!
- 価格の満足度
- すべてコミコミの明瞭会計で、コスパも◎でした!ロケーション、写真のクオリティ、カット数等考えてもかなりコスパがいいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
えりか さんが工夫したこと・こだわったこと
そのスタジオの写真の雰囲気が好きか、衣装等は好みに合うかを念入りに調べて、スタジオを探した方がいいと思います。
スタジオからの返信
えりかさん、口コミのご投稿ありがとうございます!
撮影を楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。お風がとても強い中での撮影だったのですが、お二人が楽しんでくださったおかげで最高の撮影となりました。えりかさんが寒かったはずなのに、終始笑顔でいてくださったおかげで、私も須佐もシャッターが止まりませんでした、、、!
事前のお打ち合わせからずっと丁寧にお応えいただきましてありがとうございました。
ぜひまたお二人で沖縄に遊びにいらしてください!
カメラマン 上谷真希、須佐大樹
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。