フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio FTS|Photorait

studio FTS

studio FTS

スタジオエフティーエス

4.9

03-6452-3939

クチコミ詳細

4.8

投稿 2021/11/25
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

憧れの韓国ウェディングフォトが叶いました!

  • ユーザ写真
  • にこさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2021年8月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    10時間
  • 衣装
    洋装、私服・普段着
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

いろいろな画角で本当にたくさん撮影いただいた中から素敵に撮影できたものを抜粋しているので、とても綺麗な写真ができあがります。レタッチなしでもすごく綺麗な写真がレタッチでより雰囲気があり素敵に仕上がり、イメージしていた通りの韓国ウェディングフォトになったので大満足です!
スタッフの対応

5

見学のときからドレスの試着をさせていただいたり、当日もサービスのロケーションフォトの際に予定にはないドレスを着せていただいたりと本当によくしていただきました。撮影に不慣れな私たちに細かくポーズの指示もしていただき、和やかな雰囲気のなかリラックスして撮影することができました。普段写真を撮ることもあまりないので緊張していましたが、スタッフの方々のおかげで素敵な思い出になりました。撮影後のデータの受け渡しやアルバムが出来上がるまでの連絡等もとても丁寧で、安心できるスタジオです。
衣装

5

素敵なインポートドレスばかりでした。小物も自分が好きなものを選んで撮影のときに好きに付け替えられるので、1つのドレスでも違った雰囲気にして撮影できなのがよかったです。
ヘアメイク

5

同じドレスでアップスタイルとダウンスタイルと…と小物と同様に雰囲気を変えて撮影していただけました!持参したつけまつげもしっかりつけていただいて、自分では出来ないメイクができてよかったです。
価格の満足度

4

最初は少しお値段高いかなと思いますが、撮影枚数やかかる時間、写真のクオリティを考えるとコスパ良すぎると思います。本当に満足です!

フォトウエディング成功の秘訣

にこ さんが工夫したこと・こだわったこと

事前にこういう雰囲気の写真がいいと参考の写真をお送りしたところ、本当にそれに近い写真を撮っていただけたので、絶対こういう構図がいい!という写真があったら送ったほうがよいです!また、ドライフラワーブーケ、花冠、ブートニアを持ち込みしました。とても綺麗に撮っていただけて満足です。スタジオにあるブーケも使って違った雰囲気にもできました。

スタジオからの返信

にこ様

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
素敵なコメントを頂き心より感謝申し上げます。

にこ様にご満足頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。

お持ち込みのブーケ、花冠、ブートニアもとても素敵でした♪

fly to the skyでの撮影がお二人にとって心に残る想い出の一つになれたら幸いでございます。

今後とも、記念撮影などお役にたてる機会がございましたら、お気軽にお声がけください。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

fly to the sky スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

studio FTSへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:9:00-18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-6452-3939

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ