フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio FTS|Photorait

studio FTS

studio FTS

スタジオエフティーエス

4.9

03-6452-3939

クチコミ詳細

4.8

投稿 2021/6/10
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5

とってもステキな韓国風ウェディングフォト◎

  • ユーザ写真
  • ぽむさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2021年3月の土日祝(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    11時間
  • 衣装
    洋装、私服・普段着
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

本当に素敵な写真ばかりで大満足です! レタッチ前の写真でも自分が自分でないような素敵な写真ばかりでした。普段は写真うつりが良くないこともあり、ホームページやInstagramに載っているような写真は自分には無理かなと思っていましたが全然そんな事なかったです!
スタッフの対応

5

ドレスを選ぶときから撮影終わりまでずっと寄り添って優しく対応してくださいました。どうしたら綺麗に映るか常に考えてくれたり、アルバム作成の写真選びの際にもいろいろな提案をして下さったりとても親切でした。
衣装

5

可愛いドレスが多くてとても悩みました。2回ドレスの試着に伺わせて頂きましたが、結局当日になっても悩んでしまうほどでした(笑)小物も可愛いものが沢山あって嬉しかったです。
ヘアメイク

4

ほとんどお任せしてしまう形になってしまっていたのですが、具体的にどういった髪型にしたいのかきちんと考えて行けばよかったなと思いました。お直しの時に手際よく雰囲気をがらっと変えたヘアメイクにしてくれたので、全て違う自分になれてよかったです。
価格の満足度

5

お手頃な値段というわけではありませんが、写真・アルバムの仕上がりを考えると決して高くはないです!

フォトウエディング成功の秘訣

ぽむ さんが工夫したこと・こだわったこと

ホームページなどの情報だけでなく、何ヶ所か実際に話を聞いてから決めた方がいいです!実際のアルバムを見せてもらうことで、自分の理想とするウェディングフォトに近づける事ができると思います。

スタジオからの返信

ぽむ様

返信コメントが遅くなりました事、大変失礼致しました。

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
素敵なコメントを頂き心より感謝申し上げます。

ぽむ様にご満足頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。

fly to the skyでの撮影がお二人にとって心に残る想い出の一つになれたら幸いでございます。

今後とも、記念撮影などお役にたてる機会がございましたら、お気軽にお声がけください。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

fly to the sky スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

studio FTSへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:9:00-18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-6452-3939

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ