
初めは慣れないことばかりで緊張していましたが、皆様のサポートでとても楽しく撮影できました。沢山のわがままにも快く対応いただいて、思い出に残る撮影になりました。

カジュアル撮影からスタート!
お二人らしさ溢れるカジュアル撮影♪ジャケットとパンツがシミラールックで素敵ですね♡

ハグシーン
幸せそうな新婦様の笑顔がとても可愛いですね♪カジュアルとショートベールの組み合わせも自分らしさとウェディングらしさがあり更に素敵なお写真になります!

窓越しの二人
窓越しでの撮影で少しパパラッチ風でふたりの世界を感じるお写真に!

ベールシーン
新婦様の後ろでベールで遊んでいる新郎様がとても可愛いですね♪
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
