クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
新郎・新婦ともに満足です
撮影日
2015年10月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 満足です。1冊のアルバム冊子。2冊の台紙印刷もあり、スライドショー編集されたDVDもつけていただけました。
- スタッフの対応
- 着替えや、誘導など丁寧にサポートしていただけました。妻の着替え待ち時間が長かったですが、男性スタッフさんが親切に話し相手になってくれました。
- 衣装
- 結婚式場での撮影なので、目がくらむほどきれいなドレスやタキシードが何着もあり、式当日と撮影と別のドレスも選べて嬉しかったです。
- ヘアメイク
- 私は短髪なので、あまりよくわかりませんが、妻は大満足でした。漠然としたイメージをお伝えしただけで、ほぼ理想通りのヘアメイクをしていただけました。
- 価格の満足度
- 仕上がりに大満足な分、やはり少し高いと感じたりします。撮影して、データだけ購入などできればうれしいです。
フォトウエディング成功の秘訣
みちや さんが工夫したこと・こだわったこと
こんな感じで撮影してほしいといった希望は人それぞれだと思います。私たちは恥ずかしくて、ポーズとかあまり口にできませんでしたが、打合せ段階からグイグイと意見していった方が、結果としてよかったと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。