クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4
かわいいマタニティフォト
撮影日
2015年6月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 文句なし。かわいく撮影していただきました。大判で額に入れてもらいました。写真データも高画質で頂けたので、家族など焼き増しもしました。おまけで頂いたカードサイズのものは私のお財布に今も入っています。
- スタッフの対応
- 妻の着替えなど丁寧にサポートしてくださいました。
- 衣装
- マタニティドレスがかわいかったです。妻はおなかを出すことを恥ずかしがっていましたが。
- ヘアメイク
- 髪飾り等、かわいくしていただきました。
- 価格の満足度
- 少し高い出費でしたが、きれいな写真で頂けたので、コスパ◎です。
フォトウエディング成功の秘訣
みちや さんが工夫したこと・こだわったこと
私も妻も初めての経験で恥ずかしいという思いが強く、特に妻は最後までおなかを出すことに抵抗していました。お店の人の「一生に一度の記念」の言葉に折れた感じです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。