フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

studio LUMINOUS 銀座

studio LUMINOUS 銀座

スタジオルミナスギンザ

4.4

0078-6009-6733通話無料

韓国フォトと日本のスタジオの違い②

公開日:2021年8月6日(金)

こんにちは!前回に引き続き、韓国フォトと日本のフォトの違いについてご紹介いたします♪


・表情やポージング
映画のワンシーンのようなポーズで、まるで今から物語が始まるようなストーリー性があるポージングも韓国フォトの特徴の一つ!
普段は行わないような新郎様が新婦様に靴を履かせるようなポーズや、キスシーンのような甘めのポーズもおすすめです。
カメラからあえて目線をはずすようなクールなポージングもルミナスでは人気があります。
ポーズはカメラマンが目線の動かし方や指先1本1本まで指示をするので、安心してくださいね♪

・レタッチ
なんといってもレタッチを行ってくれることも韓国フォトの大きなポイント!
お顔やお身体の気になる部分の補正はもちろん、その度合いもスタジオルミナスは調整可能。
まるで雑誌の表紙のような仕上がりの前撮り写真、ウエディングフォトをご提供します。


少しでも疑問は解決しましたでしょうか?
気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。


韓国フォトと日本のスタジオの違い②

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

あなたの美しさを最大限まで引き出す韓国風フォト

あなたの美しさを最大限まで引き出す韓国風フォト

studio LUMINOUS お台場

詳しくはこちら

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ