特別なその時の思い出を!マタニティープラン登場♪
リーベルミーブライダルサロンのブログをご覧くださり有難うございます♪
急に寒くなりましたね…。地域によっては降雪も凄いらしく、本格的な冬の到来を感じます。
さて! 今までフォトレイトでは宣伝していなかったプラン
『マタニティーフォトスタジオプラン』をプランに掲載させていただきました♪
その時だけの特別な思い出となる、妊娠中。
女性が最も美しく、そして逞しく、力強さを感じる時だと思います。
リーベルミーのマタニティーフォトプランは基本的に私服で行いますが
数点の衣裳はご用意がございますので、ご希望の方はお知らせくださいね。
レンタル料フリーにてご案内いたします!!
撮影の内容は3バリエーションの30ショット程度撮影致します。
もちろん、全データーをDVD-Rにてお渡しいたしますので、充実した内容に
なること間違いなし!
是非気になる方はお問合せくださいね♪
皆さまのお越しをお待ちしております。

