たからもの

沖縄の青い海での撮影を、とても楽しみにされていた新婦さま。
しかし、撮影当日は雷が鳴り響くほどの雨、、、。
この日のために、思い出のアイテムをたくさんご準備されていた新婦さまの想いをどうにかカタチに残してあげたい。。。
お2人とご相談をして、撮影を決行することに(^^)/
撮影前のお仕度室で、
『おふたりのフォトテーマを「たからもの」にするのはいかがでしょうか?
宝箱を開けたときのあの感動を味わえるような仕上がりになるよう想いを込めて撮影をさせていただきます!』
決意表明をした私たちに、おふたりは嬉しそうな笑顔を見せてくれました。



「今はお金が無いけど、いつかちゃんとした指輪を買ってあげるからね。」
と、新郎様から贈られたという、アルミホイルで作った指輪♡
どんな贈り物よりも、心のこもった宝物。


そばでずっと2人を見守ってきてくれた、犬のぬいぐるみ(^^)
これからも、見守っていてね。

「向日葵の花束と一緒に、プロポーズをしてくれたんです。」
前日の衣装合わせの際に、新婦さまがおっしゃっていたので
「思い出の向日葵を取り入れましょう!」
季節的に入手するのが難しかったのですが、いくつかのお花屋さんに問い合わせをして
やっと見つけた向日葵。
撮影では、プロポーズを再現してみました♪


新郎さまは、美容師さん。
普段お使いの美容師セットをご持参してお2人らしさを演出(^^)

新婦さまは、アナウンサー。
さすがにマイクはありませんが、向日葵をマイクに見立てて(笑)

リボンアレンジ✨
新郎さまのギンガムチェックのシャツに合わせて、同じ柄のリボンをご提案させていただきました♪
とても可愛かった♡



ずっと雨が降り続いていましたが、撮影の合間に見えた青い空°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お2人の想いが天に届いた瞬間でした♪



お揃いのサンダルでの撮影も人気ショットです♡


雨の中での撮影は大変でしたが、
明るいお二人の人柄に助けていただきました。
本当にありがとうございました(*^-^*)



