クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
チャペル、庭園での撮影可!
撮影日
2025年9月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- フランセス教会で撮影できるスタジオということで選びましたが、実際に見学に行った際のスタッフさんの対応が丁寧で分かりやすかったので、確定しました。
- 写真の仕上がり
- 撮られている時はここまで素敵な仕上がりになるとは思っていませんでした。撮り慣れているプロだからこその的確なポーズ指示と光の加減まで工夫された写真が多くあり、とても満足しています。
- スタッフの対応
- ドレスに合わせる髪飾りやアクセサリーについて、どれも素敵で悩んでいたのですが、このような写りにしたい、このようなデザインがいいという希望を聞いて、それにあったものを用意してくれました。
- 衣装
- ドレスの品揃えが良く、希望したデザインのものを着られました。ベールも複数から選べたので、希望の長さでドレスに合わせることが出来ました。番傘を使用しての撮影も庭園に合っていて良かったです。
- ヘアメイク
- 事前に希望をお伝えしており、その通りに仕上げてくれたので満足です。伝えていなかった細かい部分については都度確認してくれ、希望のイメージと異ならないように素敵に仕上げてくれました。
- 価格の満足度
- ここまでしていただいてこの金額ならとてもいい!と思える金額でした。自分たちが楽しんで撮影ができ、見学に来てた家族との写真を撮ってくださる気遣いも嬉しく思いました。一目惚れしたフランセス教会で撮れ、エルムガーデンでも撮れ、和装、洋装、ヘアチェンジに希望した上から俯瞰したドレスの写真まで撮って頂けたので大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
めいこ さんが工夫したこと・こだわったこと
ヘアメイクについて、このようにしたい!という明確なイメージを写真でお伝えしていて良かったと思います。そのとおりに仕上げてくれたので、イメージとの相違がなく満足のいく仕上がりでした。
スタジオからの返信
めいこ 様
この度はフォトスタジオリリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重な口コミもいただき感謝申し上げます。
宮の森フランセス教会の大聖堂やお写真の仕上がり、スタッフたヘアメイクに関してのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
おふたりがリラックスして撮影に臨めるよう雰囲気づくりを大切にしておりますので、おふたりやご家族にも楽しんで撮影いただけて嬉しく思います。
また機会がございましたら是非宮の森フランセス教会へお越しくださいませ。
この度は本当にありがとうございました!
フォトスタジオリリースタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。