クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応2
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度3
カメラマンは満足も、スタッフさんには不満が残る前撮りでした
撮影日
2021年9月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 事前にリクエストしたシーン、ポーズでイメージ通りに撮影いただけました。新郎のソロや、色々なポーズの種類がもうちょっとあれば嬉しかったですが、リクエストをこちらからもっと多くしていれば対応いただけたと思います。
- スタッフの対応
- 最も不満に残ったのがこの部分です。スタッフ皆さん良くしていただきましたが、人不足なのか、経験が足りないのかそのように感じることが多かったです。特に、・新郎のヘアセット の費用を支払ったのに新郎ヘアセット が無かった(こちらもヘアメイクしていたので知りませんでした)・当日撮影したかったスポットが、ライトアップされておらず、そのスポットの費用も払ったのにも関わらず、本来のイメージする写真を撮っていただけなかった。(別の場所での撮影を提案されましたが、それは自身にとっては全く意味が無い提案でした)→サービスを提供する以上、現地の状況を事前に確認すべきだったのでは無いでしょうか。
- 衣装
- たくさんのドレスがありましたが、イメージを聞かれて、実際に試着したのは2着のみでした(サイズが合うのがそれしかなったのでしょうか…色々見て、というのは出来ませんでした)
- ヘアメイク
- 写真映えするようなメイクをして頂きましたが、ベースメイクがやや薄付きだったような気がします。
- 価格の満足度
- 以前からは40,000円ほど値上がっているようです。それでも相場と比較すると相対的には割安だと思いますが、上記スポットの件もあり、個人的には不安が残りました。
フォトウエディング成功の秘訣
マメ さんが工夫したこと・こだわったこと
事前に各スポットについて、希望するポーズや撮影イメージについて送付しました。また、髪型についても事前に連絡しました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。