フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

明治記念館

明治記念館

メイジキネンカン

4.7

0078-6009-6696通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2023/7/10
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

スタッフの方の対応が素晴らしい

  • ユーザ写真
  • ぽんさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年4月の平日(撮影時38歳)
  • 撮影にかかった時間
    5.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
こちらを含め二件ほど見学させていただきました。特にこれというこだわりはなく二人の思い出に写真を撮りたかったのですが、館内もロケーションも素敵で、予算も手頃でしたので、こちらに決めました。
写真の仕上がり

4

お互いいつもと違うシチュエーションに緊張し、ぎこちない写真も多かったですが、カメラマンの方は私達がスムーズに、なおかつ笑顔の写真が撮れるよう配慮してくださり、立ち振舞いが素晴らしくて感動しました。笑顔の素敵な写真を撮っていただきました。アルバムもお願いして、素敵な思い出になりました。撮影当日は晴天でお庭での撮影が非常に映えましたが、館内も素晴らしく天候が悪くても撮影にはいいと思います。
スタッフの対応

5

選んだプランは、当日にドレスやメイクをきめるものでした。すごくこだわりがあるというわけではありませんでしたが、サイズも事前に申告し当日まで試着できないのは、少し不安に思うことはありました。ドレスも当日先方が選んだ10点ほどから一つ選び、選んだらすぐそれに決まってしまうと思っていましたが、サイズも試着前にきちんと測っていただき、ドレスも気になった2点を試着でき、対応もものすごく丁寧で終始気分よく過ごすことができました。
衣装

4

ドレスは10点ほどの中から選びましたが、デザインはどれも異なり幸い気に入ったものもあって満足でした。イヤリングやネックレス、ティアラはお借りできました。
ヘアメイク

4

ヘアメイクもきれいに仕上げていただきとても満足です。ただ、髪型は事前にイメージしていましたが、メイクはあまり考えていなかったので、漠然とでも考えていけばよかった思いました。
価格の満足度

5

とにかく朝伺って、帰るまで、一人一人のスタッフの方にとても丁寧に対応していただいて、この金額でいいのかなと思うほどでした。なかなか人生でこのような経験をすることないので、またやりたいなと思うほど充実した一日でした。ありがとうございました。

フォトウエディング成功の秘訣

ぽん さんが工夫したこと・こだわったこと

準備、撮影が始まると想像以上にバタバタしてたので、食事などきちんととっておいた方がいいと思いました。

スタジオからの返信

ぽん様

この度は、明治記念館のフォトウエディングをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もしていただき、感謝申し上げます。

ぽん様から沢山のお褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄でございます。


ぽん様がご記載の通り、人生の中でもなかなか経験することのない、とても大切な1日でございます。
そのような1日を更に素敵な想い出となる様に、スタッフ一同精進しております。

また、明治記念館には、庭園以外にも写真スポットが館内に多数ございます。
ぜひ1年後、5年後・・・といつでも機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
最近ではご結婚20周年目や30周年目のご記念として、当館にお戻りになり、改めてフォトウェディングを行いまして、変わらぬこの場所での新たな記念のお写真を残されるお客様も増えてまいりました。
その際には、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ぽん様とご家族様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

明治記念館フォトウェディングスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

明治記念館へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日11:00~19:00 / 土日祝休10:00~19:00

定休日:無休(年末年始、夏季メンテナンス期間を除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6696(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ