クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
素敵なスタッフさんたちと楽しく撮影できました!
撮影日
2021年4月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- データはまだ受け取っていないですが携帯で撮っていただいた写真はどれも素敵に写っていました。
- スタッフの対応
- ヘアメイク着付けまで同じ方が担当してくださるので仲良くなれてリラックスできました!とても話が楽しく終始笑って過ごせました。カメラマンさんも個性的で楽しい方で旦那も私も笑顔で撮影できました。みなさんのチームワークがとても素晴らしかったです!本当に感謝しています!
- 衣装
- どちらもプラン内で選びましたが自分が気に入るドレスと色打掛が見つかり満足しています。
- ヘアメイク
- メイクをしていただくのは初めての経験でしたが色合いなど丁寧に説明や相談をしてくださって手際よく仕上げてくださいました!その間話もできて楽しかったです。
- 価格の満足度
- 他のスタジオで見積もりを出してもらいましたがこちらの方が半額近く安く済みました!
フォトウエディング成功の秘訣
みさ さんが工夫したこと・こだわったこと
あまり撮りたいポーズなど考えていかなかったのですがカメラマンさんが率先してポーズなど指定していただいてやりやすかったです。
スタジオからの返信
この度は数あるスタジオの中から、メゾンフォトスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミのご投稿も頂きありがとうございました!
お写真やヘアメイク、衣装など全ての項目においてご満足頂けたようで大変嬉しく思います^^ メゾンフォトスタジオでは、カメラマンや美容担当など、スタッフ一丸となりお客様のご対応をさせて頂いております♪
撮影の希望イメージが無い場合でも、カメラマンからポージングなどご案内させて頂いておりますのでご安心下さい^^
この度は、お二人の大切な日を当館にお任せ頂き、誠にありがとうございました!
みさ様ご夫婦の末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます*
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。