クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
衣装追加料金なし!楽しく素敵な撮影ができます
撮影日
2023年10月の平日(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 衣装の料金アップがない点、全データをいただける点、スタジオの背景がとても素敵で、値段も安いことがとても魅力で決め手となりました!!
- 写真の仕上がり
- 写真は、時間・料金に合わせて最低保証枚数がありますが、それ以上に素敵なお写真をいただけました。いただいた写真は、構図や色などとても素敵で大満足でした。普段あまり夫婦で写真を撮らないため、真面目な顔をしている物や笑い合っているもの、日常では撮れないかっこいい写真などがたくさんあり一生の宝物になりました!!
- スタッフの対応
- 白無垢×タキシードの撮影が可能なスタジオを探しており、お話しを聞きに行った際に丁寧に説明をしていただけたため、こちらのスタジオに決めました!連絡は簡単にLINEで行う事ができ、わからない事や、不安な事を質問したらすぐに返答がいただけて、とてもスムーズに撮影当日を迎える事ができました。撮影当日も緊張と撮影の不安がありましたが、スタッフの皆さんが身支度の時からたくさん話かけてくださり楽しく撮影をする事が出来ました。
- 衣装
- 和装の品揃えも多く素敵な色打掛と白無垢で撮影が出来ました。衣装合わせの際にはあまり希望が定まっておらず、優柔不断もありすごく悩みましたが、納得いくまで試着をさせていただき納得のいく衣装選びが出来ました。フラワーシャワーや、和傘、椅子に座っての撮影など、撮影したいシュチュエーションに合わせてたくさん小物を使用させていただきました。小物を持つ際の手の置き方なども指示していただけて、とても良かったです!
- ヘアメイク
- 祖母に借りた髪飾りを使用したく持って行ったところ、持って行ったものを主体に豪華に素敵に飾り付けしていただけました。メイクを普段あまりしないため、イメージ等をお送りせずに当日をむかえましたが好みの色などを伝え和装に合うメイクをしていただけました。新郎ヘアメイクもオプションを付けしていただきましたが、お送りしたイメージ通りにカッコよく仕上げていただけました。
- 価格の満足度
- 衣装の料金アップもなく、比較的安く、素敵なスタジオで撮影ができました。衣装枚数や時間できまるプラン料金と、レンタル品等の支払いのみでほぼオプション料金がかからずに撮影ができました。料金は安く、丁寧な対応や楽しい撮影をしていただけ、いただいた写真もとても素敵で大満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
あriさん さんが工夫したこと・こだわったこと
和装の撮影はとても暑いので、撮影終了時や撮影の合間に冷たい飲み物を飲めるように用意しておくといいと思います!!また、冷房を強めに入れてもらったため見学の両親は見ている間寒がっていました。両親が見学に来るなら羽織れるものがあるといいと思います
スタジオからの返信
名古屋スタジオcarpediemをお選びくださり誠にありがとうございました。
お忙しい中、素敵な口コミ投稿もありがとうございます。
写真の仕上がりやスタッフ対応や衣装、ヘアメイクにつきましても喜んでいただけた事大変嬉しく光栄に思います。
お二人の大切な思い出の1ページに携われたこと、嬉しく感じております。
ぜひ今回のお写真をお二人やご家族などで沢山見返していただけると幸いでございます。
お二人と名古屋スタジオcarpediemとの素敵なご縁に感謝しております。
この度は、名古屋スタジオcarpediemをご利用くださり誠にありがとうございました!
末長くお幸せに。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。