フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

名古屋スタジオcarpe diem(カルペディエム)

名古屋スタジオcarpe diem(カルペディエム)

ナゴヤスタジオカルペディエム

4.7

0078-6009-6431通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/4/16
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタッフさんの対応が最高!親身に対応して下さいました!

  • ユーザ写真
  • しーちゃんさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2022年4月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
このスタジオに決めた理由
色々見学に行ったが、ここが一番コストパフォーマンスが良かった。また、スタッフさんの対応がとても良かったから
写真の仕上がり

5

私が撮影に対する思いやこだわりがあってお伝えしました。スタッフさんがとても親身に相談にのってくださったおかげで納得のいく写真を撮ることが出来ました。さすがプロです!家族とも一緒に撮影をしたのですが、写真の仕上がりに感動していました!家族もとても楽しんでくれて良い思い出になりました。
スタッフの対応

5

スタッフさんとのやりとりはLINEで行いました。写真のイメージなどは画像で送れるし、ヘアメイクのイメージも事前に画像で共有していたので当日はとてもスムーズでした。撮影をするまでに不安に思っていることや確認したいことをきちんと確認ができた事がとても良かったです。
衣装

5

数の多さに驚愕しました(笑)とはいえ自分に合ったサイズとなるとその中の一部になります。ドレスの後ろが編み上げ?のドレスなのでジャストサイズの号数でなくても前後のサイズでも着れるそうです。実際、私の好みだったドレスもジャストサイズの号数ではなかったですが、後ろを調整してもらったら着れたので良かったです。自分の着たいドレスのイメージがとてもフワッとした感じでしか伝えられなかったのですが(すみません・・)担当のスタッフさんが、私のイメージにピッタリのドレスを見つけてくれました!凄い!!有難うございます!!私は、ウエディングドレスを選びましたが、自分が見てもどれが自分に似合うのか・・正直分かりませんでした(笑)素人には難しいですね。他のスタジオでは、見学時に実際のドレスを見学出来ず画像だけ見る感じだったのですが、カルペディエムさんは契約をする前にも実際のドレスを見学する事ができたので安心して契約出来ました。
ヘアメイク

5

事前にやりたい髪型をLINEで共有していたのですが、本当に画像通りになったのですごく驚きました!!プロだから当然の事かもしれないですが、家族も夫にも「似合ってるし可愛い!!」って言ってもらえてすごい嬉しかったです。当日はとても緊張していたのですが、リラックス出来るようにずっとお話してくれてとても良い方でした!
価格の満足度

5

こちらのスタジオに決める前に何軒か見学へ行きました。別のスタジオでは料金プラン以外に発生する金額が高額で合計金額が思っていたより倍近くになりびっくりしてやめました。カルペディエムさんは、分かりやすい料金プランで料金プラン以外に発生する金額がほぼありませんので安心でした。トータルのサービスを考えても断然コスパがいいなと思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

しーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

どこのスタジオで撮影をしても同じ感じだろうと思ってましたが、色々見学へ行ってみると全然違ってびっくりしました。3社ぐらいで比較してみるといいと思いました。

スタジオからの返信

しーちゃん様

この度は、名古屋スタジオcarpediemをご利用いただきましてありがとうございます。
また高評価クチコミコメントありがとうございます!!

弊社カメラマンはご家族との撮影もかっちりしたものから楽しさ溢れる撮影まで色々と経験を積み上げてきたカメラマンが在中しております。ご家族も楽しんでくださったとの事でスタッフ一同安心しました。

また撮影本番まで色々と疑問や不安に思う事もたくさんあるなかご相談させていただけてみんなの思いが一つになって作品が出来上がりました事とても嬉しいです!

衣装に関しましても衣装専門スタッフがおります為、ご安心いただけて何よりでございます。

スタッフ一同 とても楽しまさせていただけた撮影でした。幸せのお裾分けありがとうございます!!

またしーちゃん様とお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

名古屋スタジオcarpe diem(カルペディエム)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:店舗10:00〜19:00 (電話10:00〜19:00)

定休日:年中無休 (年末年始休)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6431(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ