当社人気ロケーションNo.1
白鳥庭園での撮影です。ここは季節に問わずいつでも予約の取れにくいお茶室のロケーション
縁側
自然な雰囲気のお二人と演じるシーンです。いい雰囲気ですね。
正座シーン撮影
お馴染みの正座シーン撮影はリクエストがなくても撮影します。
ソロショット
せっかくの色打掛ですから。しっかりと美しい着物姿も残しておきましょうね。
もちろんツーショットでも
続いてお二人でも素敵なお写真を残しておきましょう。
水べ
水辺に浮かぶお茶室の雰囲気が素敵でたまらない。個人的な意見ですが
影の写真
今回は天候があまりよくなかったので、お茶室を中心に屋内撮影でした。
フォトグラファーからのメッセージ
立ち方、首のかしげ方、手先の動き、ひとつひとつ丁寧にお伝えして美しく撮影します。イメージカットが好きで、あったかい雰囲気の撮影が得意です◎何年経って写真を見返しても「楽しかったね!」と思い出せるような、素敵な一日にしましょう!・・・当社はメインでプロカメラマン5名で活動しております。指名のない場合でもベテランの技術者にて安心して撮影できます。カメラマンのご指名は「指名料11000円」で可能です。