ペットちゃんと撮影
スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます! 名古屋を拠点に前撮り撮影&フォトウエディング撮影を行っているcarpe diemです。
当スタジオでは、ご家族やお子様、友人との撮影以外でも、ペットちゃんと一緒に撮影をすることができます!ペットも大切な家族!思い出に残る写真を一緒に撮りたいという方は多いのではないでしょうか。中にはペットちゃんメインに撮りたいという新郎新婦様もいらっしゃいます笑
今回はそんなペットちゃんとの撮影ポーズをご紹介していきたいと思います!

◯まずは抱っこポーズです。
小型ペットちゃんだとこれは外せないポーズですよね✨
抱っこなら安心して撮影できます。みんなで寄り添って幸せ溢れる様子が伝わってきます。

◯抱っこからの背面ショット!
わんちゃんがちらっとこちらを覗いていてとても可愛いらしいですね。

◯わんちゃんへのキスポーズ♡
新郎新婦さんの緊張もほぐれてリラックスして撮影が出来そうですね!


◯ペットちゃん大好きな新郎新婦様ですと、ペットちゃんメインでのお写真を残される方も多くいらっしゃいますよ✨
他にも普段の日常を切り取るような一緒におもちゃなどで遊んでいる様子や撫でている様子など、いろんなポーズもできますよ!
また、ドレスやお着物に合わせてかわいらしいお洋服を用意してきてくださる方もいます♡
今回の写真はわんちゃんが多いですが、猫ちゃんやうさちゃんとの撮影をご希望される方もいらっしゃいますよ!
撮影にあたって、爪切りやシャンプーをしてきて頂いたり、ゲージやおむつ、タオルのご用意と撮影中のお世話をお任せできる付き添いの方がお一人必要にはなってきますが、ペットちゃんと一緒に撮ってみませんか?ご相談お持ちしております!
また、ペットちゃんと撮影希望の方は“衣装保険”への加入をお願いしております。スタジオ撮影の場合は別途消毒費をいただいております。ロケーションによって撮影が不可能な場合もございますので、一緒に撮影をご希望の方は一度ご相談をお願い致します。
carpe diemでは前撮り&フォトウエディング撮影を行っています。 「興味がある」「撮影の相談をしてみたい」などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせは当サイトまたは当社ホームページよりお受けしております。
お店に行くのが難しい時はオンライン相談が便利。ご相談から、お申込みまで、店舗スタッフがビデオ通話で対応させていただきます。
相談ご予約・・https://www.photorait.net/studio/201936/contact