フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|名古屋スタジオcarpe diem(カルペディエム)|Photorait

名古屋スタジオcarpe diem(カルペディエム)

名古屋スタジオcarpe diem(カルペディエム)

ナゴヤスタジオカルペディエム

4.7

052-684-5478

ウェディングドレス

公開日:2023年8月28日(月)

スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。
名古屋を拠点に前撮り撮影&フォトウエディング撮影を行っているcarpe diemです。

ウェディングドレス

ウェディングドレスは女性にとって特別なもの。
ウェディングドレスはデザインから素材、シルエットまでとても種類が豊富です。

ウェディングドレス

当社は店内全てが無料で選んで使っていただけます。
新しく入荷したドレスや式場レベルの衣装からカジュアルなものまで多く取り揃えておりますので気になる一着を見つけたらぜひトライしてみてくださいね。
運命の一着に出会えますように。

ウェディングドレス

同じようなドレスでも、デザインのディテールやカッティング、素材によって、似合う似合わないは変わるもの。
またヘアやコーディネートによって、さらに素敵に着こなせる可能性は広がります。

ウェディングドレス

「興味がある」「撮影の相談をしてみたい」などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせは当サイトまたは当社ホームページよりお受けしております。
お店に行くのが難しい時はオンライン相談が便利。

ご相談から、お申込みまで、店舗スタッフがビデオ通話で対応させていただきます。

相談ご予約・・・https://www.photorait.net/studio/201936/contact

ウェディングドレス
ウェディングドレス
ウェディングドレス
ウェディングドレス
ウェディングドレス
ウェディングドレス

持ち込み無料 カルペディエムの撮影は基本的に持ち込みは無料となっております。基本的にと言うのは条件があり、水物・散らかるもの・汚れるもの・爆音・匂いの出るものはお断りしております。また、ロケーションを希望される方は、季節によって小物が持ち込めなかったりしますので、太陽も少し変わります。しかし基本、撮影に使うものは持ち込んでいただいてもかまいません。例えば手作りのブーケや、指輪、花束、撮影小物衣装の持ち込みは、プランの着数内であれば問題ありません。プラン着数以外での持ち込みは1着2万2000円(着付け代含む)で追加もできます。衣装小物はベールやヘッド・ネックのアクセサリー、イヤリングはもちろんグローブやパンプスなども大丈夫です。撮影小物は手作りのガーランドや幼き頃の自分が入った写真館でも沢山のぬいぐるみや誕生日などにプレゼントされたもの、2人共通の趣味の物、ユニフォームや制服などなどなんでも可能です。こんな時でないと一緒に撮れないものをご持参いただくのもよいですよ。スタジオ撮影に限りますのでご注意を。また、大きなものとして愛車と撮影したいと言われる方も多数いらっしゃいます。もちろんオッケーです。

持ち込み無料 カルペディエムの撮影は基本的に持ち込みは無料となっております。基本的にと言うのは条件があり、水物・散らかるもの・汚れるもの・爆音・匂いの出るものはお断りしております。また、ロケーションを希望される方は、季節によって小物が持ち込めなかったりしますので、太陽も少し変わります。しかし基本、撮影に使うものは持ち込んでいただいてもかまいません。例えば手作りのブーケや、指輪、花束、撮影小物衣装の持ち込みは、プランの着数内であれば問題ありません。プラン着数以外での持ち込みは1着2万2000円(着付け代含む)で追加もできます。衣装小物はベールやヘッド・ネックのアクセサリー、イヤリングはもちろんグローブやパンプスなども大丈夫です。撮影小物は手作りのガーランドや幼き頃の自分が入った写真館でも沢山のぬいぐるみや誕生日などにプレゼントされたもの、2人共通の趣味の物、ユニフォームや制服などなどなんでも可能です。こんな時でないと一緒に撮れないものをご持参いただくのもよいですよ。

やりたいことが形にできる撮影はリクエストに寄り添って叶えられるプラン作りをしております。例えば、衣装をたくさん着たいなら4着5着と撮影できるプランを作ったり、一度に和装でお茶室庭園等洋装でチャペルとスタジオで撮影したり、サプライズで前撮りを企画したり、メイキング、ムービーを前撮りと一緒に撮影したりと、お客様のやりたいことがあれば、何でも相談に応じてプランを作ることができます。もちろん、何も分からない状態でも、沢山の情報を持っているプランナーがお話から汲み取り、最善のプランをお作りすることも可能です。カルペディエムのスタジオは栄の中心にあり、目の前には久屋大通公園が緑いっぱいの撮影のできる場所であったり、近くの庭園フラリエにて和装でもドレスでもしっかりと撮影ができます。新郎様の衣装もおしゃれ。スタジオそばに素敵なチャペルもありますので、1日でこれらを回るプランもできるため、スタジオで白無垢、庭園フラリエで色打掛、カラードレスでテレビ塔、チャペルでウェディングドレスといった撮影が一日で叶えられます。しかも、一般の費用よりかなりお値打ちなプランでのご案内ができると思います。場所って大事ですよね 

ご家族の衣装も用意できます カルペディエムの衣装は、別で衣装店も持っているため、新郎新婦様の衣装だけでなく、同伴者親御様の衣装もレンタルできます。お父様にはMorning、お母様には黒留袖、お子様にはタキシードドレスや和装も用意ができます。お子様の衣装も0歳児から150センチくらいまでサイズは豊富です。(種類はありませんので気になる方は見学後にネットショップなどで購入して持ってきてください、レンタルには事前の試着が必要となるため、必要とされる方への情報共有はしっかりとお願いしたいです。こちらの商品は申し訳ございませんが、選べるほどはありません。ぴったりサイズのものをご提案いたしますので、よければレンタルしてください。別途必要ご家族の衣装についてですが、一般的には正装になりますが、チャペル以外では最近の傾向はおしゃれをしてくるか、皆さんの色味を合わせた服装で参加するといった感じの方が、ラフでおしゃれなお写真が残せると思います。特に決められたものはありませんので、皆様が良かれと思われる服装に合わせてお越しいただけると幸いです

ご紹介で来られるお客様が多い カルペディエムの撮影はどこで当店の情報を入手したのかを毎回聞いております。するとここ2 、3年多くなってきたのは友人からの紹介です。その友人と言うのは、以前に当社カルペディエムで撮影をされた方がほとんどで、その撮影された方が推薦してくれたりしているようです。とても嬉しいです。どんな感じですすめられたんですかと尋ねると「とても感じの良いスタッフさんばかりでした」とか「いくつか回ったけど、ここが1番お値打ちだったよ」とか言った内容でした。口コミで書かれてたりするので自分で自分を評価しているわけではありませんが、お伝えする場面もなかなかないので今回だけ書かせていただきました。思えばコロナ前の2019年にスタジオをオープンさせたのをきっかけに、ここまで頑張ってきました。まだまだ日は浅いのですが、この道30年ほどブライダルや男女の出会いに携わってきた経験や感覚を活かして、お客様に喜ばれることを描きつつやってまいりました。ここ最近では多くのフォトスタジオが誕生していますが、競合他社と張り合いながらサービスの向上に努めていきたいと思います。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ