フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|スタジオアリス イオンモール四条綴店|Photorait

スタジオアリス イオンモール四条綴店

スタジオアリスイオンモールシジョウナワテシテン

3.9

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/6/14
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク
価格の満足度5

気軽にとれるスタジオ

  • ユーザ写真
  • komisanaさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2016年8月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    マタニティ撮影

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

とても綺麗に素敵に仕上がりました。台紙にも入れて頂き、子どもが産まれたあとにその続きの台紙に赤ちゃんの写真を入れれるようなものでお宮参り、ハーフバースデーの写真も同じ台紙に入れてもらいました。
スタッフの対応

5

マタニティでの撮影ははじめてだったので緊張しましたがら立つ位置や目線の先、ポーズなども指定してくださり、リラックスしてのぞむことができまし。
衣装

5

とてもかわいいマタニティドレスがありました。確か2着から選べたと思います。腰回りに男の子だと水色、女の子だとピンクのリボンをつけてもらえました。そのリボンは赤ちゃんが産まれたあとも同じリボンをつけた赤ちゃんの撮影ができ、とても記念になりました。男性の衣装はなかったのできれいめな私服でした。、
ヘアメイク

ヘアメイクはおねがいしなかったのでわからないです。
価格の満足度

5

マタニティフェスティバルというところで紹介してもらったので500円で撮影し、写真と台紙もつけてもらえました。追加で購入する場合は写真代がかかりますが、私たちは1枚のみ選んだので本当に500円で撮影することができました。

Review同じスタジオのクチコミ

フォトウエディング成功の秘訣

komisana さんが工夫したこと・こだわったこと

マタニティの期間は一瞬しかないので写真に残しておきたかったのですが、どのようなスタジオがあるかわからなかったのですがマタニティフェスティバルというところで紹介して頂きました。スタジオアリスは子ども向けというイメージでしたがマタニティの写真もとてもすてきにとってくれました。準備などは特にいらず、手ぶらでスタジオにいけば大丈夫でした。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ