

スタジオでファーストミート!
スタジオでファーストミート!初めて互いの素敵な晴れ姿を目にした瞬間、思わず笑顔があふれるお二人。お互いの姿に見惚れながら、嬉しい空気に包まれる特別なひととき。

那覇の街でのオフショット♪ロケ地への途中
サロンからロケ地へ向かう途中、那覇の街中で、オフショットをパシャッ。琉装備で街並みを楽しみながら、自然にあふれる笑顔をカメラマンが逃しません。

ロケ地「識名園」(那覇市)
沖縄の那覇や南部といえばにぎやかなイメージが強いですが、実は驚くほどバラエティ豊かな撮影スポットが点在。一歩足を踏み入れれば、そこには大自然に包まれた別世界。

南部ロケ地の魅力
識名園は、琉球王家の別邸として造られた歴史ある庭園で世界遺産にも登録されています。そんな歴史スポットでウェディング撮影できちゃうのも那覇プランの魅力。

タイムスリップしたような空間
瓦屋根の建物の前で。識名園内には取れ高スポットマンサイ。

ご希望のロケ地お伝えください!
特にこんなスポットで撮影したい、この写真はどのスポットで?など、ご自分の撮影に取り入れたい内容、ご希望のロケ地などありましたらお気軽にお問い合わせください。

次は洋装に衣装チェンジ!
琉球ウェディングでは、すべての衣装をフリーセレクトでご用意。どれをお選びいただいても追加料金はかからないため、本当に心ときめく一着をお選びいただけます。

次に舞台を移すのは沖縄糸満市に位置する名城ビーチ
地元の人々に長く親しまれている、どこか特別な雰囲気のスポット。ゆったりとした時間が流れ、自然体のままのおふたりを美しく引き立ててくれます。

サンセットも美しい名城ビーチ
沈みゆく太陽とともに、心に残るプロポーズの瞬間。奥さまのとびきり可愛いリアクションにほっこり♡

ドローン撮影も追加!
お二人、通常プラン内容に加え、ドローン撮影もオプションで追加。動画も素敵な仕上がりで大変ごマンゾクいただきました!
この内容の撮影が叶うプラン

ちゅら那覇【琉装&洋装で2ロケ】✨300カット✨読谷も那覇も同価格!ドレスも琉装もヘアチェンジも込み!首里城、識名園、ビーチなど
¥155,800(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
