フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

ブライダリウムミュー

4.8

0078-6009-6668通話無料

いつぶりかのファミリーフォト

公開日:2020年8月22日(土)

突然ですが、家族とスタジオで撮影したのは何年前ですか?
成人式?七五三?もうスタジオ撮影は何年も経験していない方も多いのではないでしょうか。

結婚式では新しい家族になります。
その前にいまの家族で写真を残すのも親孝行の1つになるかと思います♪
前撮り撮影日にあわせてご家族にお越しいただき、撮りましょう!


いつぶりかのファミリーフォト

結婚式当日は正装で撮るので、私服でラフに撮りました。白シャツ&デニムのお揃いコーデ。公園などではなく、スタジオというのがオシャレです。

いつぶりかのファミリーフォト

こちらはオフショット♪お母さんが照れている姿を見る事がとても新鮮で兄妹3人とも、それが一番うれしかったとおっしゃっていました。いい時間を過ごしていただけて私たちも嬉しいです!

いつぶりかのファミリーフォト

ふたりの撮影は見られると恥ずかしいからと、ご家族は撮影終了時間にあわせてご来店されました。ご家族写真の撮影時間は15分~20分位です。


いつぶりかのファミリーフォト

▼撮影日空き状況のお問い合わせ
https://www.photorait.net/studio/201905/contact?type=vacancy
▼フォトギャラリー
https://www.photorait.net/studio/201905/photo
▼プランはこちら
https://www.photorait.net/studio/201905/plan
※家族写真はオプション11,000円となります

前撮りとあわせて、ご家族写真ぜひご検討くださいね♪
スタジオは1組貸し切りなので安心してお過ごしください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ